暁 〜小説投稿サイト〜
『外伝:紫』崩壊した世界で紫式部が来てくれたけどなにか違う
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇そうしてあたしは、運命と出会う
◇それからあたしは、暴かれる
◇☆なによりあたしは、異常だった。
◇どうやってあたしは、生きていくか
◇いかにしてあたしは、どう生きるか。
◇まだまだあたしは、甘かった。
◇こうしてアタシは、出てこれた。
◇☆そしてアタシは、あたしに戻る。
◇ここからあたしは、始まる
◇なんにせよあたしは 旧友から託される
◇これからあたしは、動いていく
◇胸弾むアタシは、名前をもらう
◇それからあたしは、傭兵を知る
◇踏み込んだあたしは、窮地に陥る
◇踏み込んだアタシは、ボクになる
◇☆彼女からあたしは、何を貰った?
◇あたしの図書館には、二度嵐が来る。
◇あたしと香子は、幻想を知る
◇あたしと香子は、アイドルになる
◇あたしと香子は、ユニットを組む

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ