| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

夢幻水滸伝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百六十話 台風の如くその五

「あれか」
「対空砲もですが」
「高射砲もやは」
「高射砲はそちらに一門もお送りしていませんが」
「いざという時の為にやな」
「置いておきました」
「元々防御用の兵器やしな」
「そうです、対空に」
 それにというのだ。
「もう一つの為に」
「そやな、ほなな」
「はい、ボーム君も来ますが」
 彼もというのだ。
「彼に対しては」
「自分が向かうな」
「切り札のウルリクルミにも」
 この神具にもというのだ。
「向かって」
「そして防ぐな」
「そうします」
「ほな頼むで」
「はい、それでは」
「戦線の左翼とな」
 トウェイン達から見てそちらはというのだ。
「そしてや」
「中央部はですね」
「任せた、防いでもらうで」
「お任せ下さい」
 ヘミングェーは確かな声で応えた、そしてだった。
 西部の軍は東部の軍の攻勢を受けた、すると。
 ヘミングウェーは将兵達に対してだ、こう言った。
「高射砲は対空に用いる以外に水平に放って下さい」
「水平ですか」
「高射砲を、ですか」
「そうして攻撃するのですか」
「そうです、キャノン砲の様に」
 具体的に言うのだった。
「砲撃して下さい」
「そうするのですか」
「敵軍に対して」
「そうするのですか」
「野砲それに臼砲はそのままで」
 その砲撃はというのだ。
「高射砲をです」
「そうして攻撃しますか」
「水平ですか」
「それで放ちますか」
「そうして下さい、そして術は」
 ヘミングウェーはこちらの話をした。
「広範囲か遠距離のものを集中的にです」
「用いてですか」
「そうして戦いますか」
「そうしますか」
「この度は」
 こう言ってその様に攻撃させた、すると。
「なっ、高射砲を水平だと!?」
「こんな攻撃があるのか」
「かなりの威力だぞ」
「一発で戦車が吹き飛んだぞ」
 高射砲の直撃を受けた戦車の動きがそれで止まった、それで大爆発を起こした。
「装甲車もだ」
「歩兵への威力も高い」
「まとめて吹き飛ばされる」
「これは強いぞ」
「しかも術の使い方もかなりだ」
 こちらのことも話された。
「広い範囲に放ってくる」
「毒霧等を」
「これは強い」
「容易に進めないぞ」
「そうですね、流石です」
 指揮を執るボームも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧