| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

異界って本当に怖いのか?

作者:Neネオン
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

8个思维过程

 
前書き
どうせなんでキャラクターの名前の読み方書いとく
食斗願=ショットガン
鎖不正信癌=サブマシンガン
諏奈異波亜羅偉符鑪=スナイパーライフル
半缶=はんかん 

 
鎖不正信癌が目を覚まし困惑している頃。半缶は長久命の長助と会話していた。「なぁ何でお前はここに居る?」半缶がそう言うとその溶けたような顔を向け言う。「爾が此処へやって来ると聞いたからだ」半缶は長久命の長助をからかう様に言う。「なんだ?そんなに私の香水は好きなのか?」そう冗談混じりに言うと長久命の長助は言った「それもそうだが我はただ爾の声を聞きに来ただけだ」半缶は単純にキモいと思った。「そういえばだあの白き森海との関係はどうなっているんだ」一瞬何を言っているのか分からなかったが数秒後理解した。「お前いい加減カッコつけて白い珊瑚礁のこと白き森海とか言うのやめろよ」長久命の長助は黙りその溶けた翼を広げ飛び去った。「まーた逃げおった」それと入れ替わるように扑克现象がやって来た。扑克现象は半缶の前に来ると嬉しそうな声で言った。「3508424*66857<2125^801649×456587」相変わらず言っている意味がわからない。そんな半缶の考えも放って扑克现象は話(?)を続ける。「218682128+√84+876315606491^67649843434」何を伝えようとしているのか解らない半缶とそんな思いもお構いなしに話す扑克现象のもとに刀网络と原始插花が呆れ顔でやって来た。「为什么老板总是试图在没有翻译的情况下与[Hankan先生]交谈?」そう原始插花が言うと扑克现象が寂しそうに言った。「63035×303535^5164683+67650+464667÷6678758064646≦433506161386χ」それを聞いた刀网络は結構辛辣めに言った「即使你說“因為”,[半罐先生]也會感到困惑,所以請停下來。」扑克现象の全く持って意味のわからない言葉は刀网络の言葉でなんとなくわかった。おそらく何か半缶にすぐさま伝えたい事があったのだろう。特に意味はないが原始插花に話を聞いてみた。「是的?哦,[汉馆桑]? 哦,你对我刚才说的感兴趣吗? 嗯,简单来说,星光给我们老板送了一份礼物。」…半缶はすごくどうでもいいと思った 
 

 
後書き
中国のグーグル翻訳使ったんですが結構扱い難しいですね。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧