| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十二話 エル=アラメインの勝利その十五

「もうね」
「ちゃんとしてるんだな」
「そうして戦っているわ」
「それは何よりだ、じゃああたしとな」
「ええ、今度戦う時は」
「一緒に戦おうな」
「そうしましょう」
「謙信ちゃんと一緒なら百人力だぜ」
「全く。姉さんにも困ったことよ」
 信繁は楽しそうに話す二人をやや嫉妬混じりに見て述べた。
「謙信さんばかり見て」
「全くだな」
 義景もそんな二人を見て言う。
「かく言う私も人のことは言えないが」
「義景さんもですか」
「私は嫉妬はしないが」
 それでもというのだ。
「二次元の女性達に夢中なのだからな」
「現実はいいの」
「興味はない」
 実に素直に答えた。
「私はな」
「そうなのね」
「だから信玄殿達のことはだ」
 自分は自分で一途だからだというのだ。
「言わない」
「そうなのね」
「ただ浅井殿と信行殿はな」
 この二人のことにはこう言った。
「応援はしている」
「随分仲いいよね、あの二人」
「そうだよな」
 イタリアもロマーノも言った。
「本当にな」
「見ていて微笑ましいよ」
「全くだな」
「これからもああであって欲しいね」
「そうだよな、じゃあ仲良くしたままな」 
 信玄は謙信の肩を抱きつつ話した。
「戦って勝っていこうな」
「そうしていきましょう」
 謙信はまんざらでない感じで微笑んで応えた。
 そのうえで牛乳を飲んで栄養を摂取した、そこに野菜ジュースも飲んでビタミンも摂取したのだった。
 そして信玄と共に戦場に出て戦うが砂漠はまだ荒れ狂っていた、グリード達は砂嵐の様に暴れ狂い。
 ポセイドンは大軍を前にして言った。
「止まらないならな」
「止まるまでですね」
「戦うだけだ」
 天哉に応えた。
「それだけだ」
「そうですね」
「嵐も何時か終わりだ」
「それまで持ち堪えたのならば」
「どうにか出来る」
 それからはというのだ。
「だからな」
「それで、ですね」
「俺達は戦っていくぞ」 
 グリードの大軍と、というのだ。
「いいな」
「はい、それでは」
「堪えることも戦いなんですよね」
「そうだよな」
 ガジェルはハルの言葉に頷いた。
「敵が止まるまでな」
「持ち堪えることもね」
「俺達はそうした戦いもしてきたな」
「これまでの決戦でね」
「今はグリードの大群とな」
 それと共にというのだ。
「砂嵐も凄いけれどな」
「どちらもね」
「けれどな」
 それでもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧