| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百四十二話 セビーリャ攻略その九

「何といってもな」
「うちやな」
「色々教えてくれよ」
「そうさせてもらうわ、この街で商いしてきてな」
「それでだよな」
「この街のことはな」 
 それこそという言葉でだ、美奈代は久志に話した。
「隅から隅までな」
「知ってるよな」
「ええ部分も悪い部分もな」
 その両方をというのだ。
「知ってるからな」
「それでだな」
「もうわかってるから」
「色々とか」
「教えさせてもらうな」
「頼むな、これまでもそうしてもらってたけれどな」
「これからもやな」
 美奈代も笑顔で応えた。
「話してくれってことやな」
「ああ、頼むな」
「ほなな」
「じゃあここの政はな」
「うちがやな」
「主にやってくれるか、だから暫く留守役もな」
 この街に留まってのそれもというのだ。
「頼むな」
「ほなな」
 美奈代は笑顔で応えた。
「そうさせてもらうわ」
「それにお前は資金のこととか補給のこととかな」
「得意やからやな」
「ここを任せてな」
 そのうえでというのだ。
「そしてな」
「軍の資金にやな」
「補給もな」
「得意やからやな」
「任せるに最適だしな」
 それでというのだ。
「宜しく頼むな」
「ああ、そうさせてもらうわ」
「そういうことでな」
「あんじょうやらせてもらうわ」
「それじゃあな」
「準備が出来たらやな」
「進撃開始だよ」
 それに移るというのだ。
「連合王国の領主や街や村に使者を送って」
「こっちに引き込んで」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「国全体をな」
「こっちに入れるな」
「半島までな、ピレネー山脈までな」
 まさにこの地までというのだ。
「領土にするぜ」
「ほなな」
「若し連合王国即ちこの半島全てを領有したら」
 どうなるかとだ、正は話した。
「王国を牽制出来るな」
「ああ、帝国本土の半島からもな」
「アルプスの南からもな」
「攻められてな」
 そしてというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧