| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百四十二話 運動会の後はその二

「お酒は抜けるけれど」
「下手したら吐くわよね」
「そうなりかねないから」
「やっぱりまずいわよね」
「部活にはね、けれど今は」
「大丈夫よ、ただ寮で二日酔いの娘多かったから」
 だからだというのだ。
「寮のお風呂特にサウナにね」
「入った娘多かったのね」
「先輩でもね、やっぱりね」
 何と言ってもというのだった。
「二日酔いにはお風呂よ」
「それよね」
 一華も確かにと頷いた。
「シャワー浴びるだけでもね」
「お酒かなり抜けるしね」
「それがお風呂だとね」
「もう一気にね」
 それこそというのだ。
「抜けるから」
「いいわね」
「だからね」 
 それでというのだ。
「朝早速お風呂入る娘多かったわ」
「お酒抜く為に」
「いや、本当にね」
 まさにとだ、さらに言うのだった。
「私は今回はお世話にならなかったけれど」
「お酒にはお風呂ね」
「二日酔いになったら」
 その時はというのだ。
「それよ、サウナなんかね」
「抜群にね」
「抜けて」
「すっきりするわね」
「それに入る人もいて」
 そうであってというのだ。
「寮のお風呂朝は凄く熱いから」
「お湯の温度が」
「それでね」 
 そうであってというのだ。
「一気にね」
「お酒抜けるのね」
「汗かいてね」
「そうなるのね」
「しかもね」
 インドネシアの娘はさらに話した。
「朝は冷水もね」
「冷たいのね」
「凄くね、だからね」
「一気にあったまって一気に冷やして」
「そうしてね」
「お酒すぐに抜けるのね」
「二日酔いになっても」
 それでもというのだ。
「本当にね」
「あっという間に抜けて」
「学校にも行けるのね」
「気持ちよくね」
 そうした状態でというのだ。
「行けるのよ」
「そうなのね」
「実は湯舟にいつも入る国って少ないけれどね」
「そうそう、これがね」
 一華はインドネシアの娘にまさにと応えた、そうしつつ着替え終えて部室を出た。丁度朝練のない生徒達が登校してきている。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧