| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十話 外力その十三

「僕は今はそうしたこともです」
「楽しまれていますか」
「はい、では僕も」
「ゲームをされるんですね」
「僕は今六作目をしていまして」
「そちらですか」
「こちらも面白いんですよね」
 哪吒に笑顔で話した。
「哪吒君がしている四作目もいいですが」
「六作目もですね」
「好きでして」 
 それでというのだ。
「キャラクターを徹底的に育てて」
「楽しまれていますか」
「はい」
 まさにというのだ。
「時間もかけて」
「では僕も」
 哪吒は遊人の話を受けて言った。
「今やっている四作目が終わりましたら」
「六作目をですね」
「楽しみます」
「そうするといいです」
「そうですね、一作目も二作目もしましたし」
 それでというのだ。
「三作目も楽しみましたし」
「どの作品もクリアしていますね」
「しました」
 はっきりとした返事だった。
「そうでした」
「ではです」
「四作目もクリアして」
「そしてです」
 そのうえでとだ、哪吒に告げた。
「六作目もです」
「五作目もですね」
「そうそう、忘れてはいけないですね」
 遊人は明るく笑って応えた。
「そちらもです」
「楽しみます」
「そうして下さい」
「それでは」
 こうした話もしてだった。
 二人はそれぞれゲームを楽しんだ、だが颯姫は夢の中で牙暁からその話を聞いて表情を買えなかったがそれでも言った。
「私もそのゲームしてみようかしら」
「そうするんだね」
「ええ、そしてね」
 自分の前にいる牙暁に話した。
「遊人さんとお話をするわ」
「そのゲームのことで」
「そうするわ。これまでゲームは」
 ファミコンやスーパーファミコンはというのだ。
「下らないと思って」
「してこなかったんだね」
「小さな子供のおもちゃにしか見えなかったから」
 颯姫としてはだ。
「だからね」
「そうだったんだね」
「ええ、けれどね」
 それがというのだ。
「今はね」
「考えが違うね」
「遊人さんがするのなら」
 それならというのだ。
「私もね」
「してみて」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「ゲームのことでお話をね」
「して」
「楽しみたいわ」
「いいことだよ思うよ」
 牙暁は颯姫に微笑んで答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧