| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その三

「だから囲もうにもな」
「囲めないわね」
「どうしてもな」
「それは諦めるしかないわ」
「このまま戦って」
 玉姫はヴィーナスと連携して戦っている、そのうえでの言葉だ。
「そしてね」
「そのうえで」
「敵を倒していきましょう」
「私達としては」
「それしかないし」 
 玉姫はヴィーナスに話した。
「ここはね」
「そうして戦っていくことね」
「今はね」
 こう話してだった。 
 戦士達は戦っていった、そうしてだった。
 半月状の陣は崩さない、大杉はその陣を見つつ語った。
「じゃあ俺達もな」
「頑張ってですね」
「サポートをしていきますね」
 雪梅とノアが応えた。
「ここは」
「そうですよね」
「ああ、皆頑張ってるんだ」
 大杉はパスタを茹でつつ二人に話した。
「だったらな」
「私達もですね」
「出来ることをすることですね」
「そうしないとな」
 さもないと、というのだ。
「ここにいる意味がないだろ」
「そうですね、それじゃあ」
「ここは」
「二人はソース頼むな」 
 雪梅とノアに話した。
「パスタのな」
「そうします」
「今私ボロネーゼのソース作っています」
「私はペスカトーレです」
 二人共それぞれソースを作っている。
「そうしています」
「今は」
「頼むな、あとオリーブオイルはな」 
 大杉はこちらの話もした、見れば三人共エプロンを着けている。
「スペインさんがたっぷり用意してくれたからな」
「困らないですね」
「オリーブオイルにも」
「もうこれがないとな」
 オリーブオイルがといのだ。
「パスタははじまらないな」
「そうだ、それがないとだ」
 ディルクは戦場の指揮を執りつつ言ってきた。
「パスタは駄目だ」
「そうだよな」
「あんたの言う通りだ」
 大杉に対して話した。
「わかってるじゃないか」
「当たり前だろ、俺も独身生活長いしな」
「早く結婚した方がいいぞ」
「そのつもりはあるんだよ、まあ兎に角な」
「パスタにはだな」
「オリーブオイルだよ」
 これが欠かせないというのだ。
「絶対にな」
「だからパスタにもですね」
「たっぷりかけられていますね」
「ああ、イタリアさんも言うしな」 
 パスタの本場の国の彼もというのだ。
「スペインさんもな」
「オリーブは絶対やで」
 そのスペインも言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧