| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その四

「よおさん使ってな」
「そうしないと駄目なんですね」
「ああ、頼むで」
 スペインは大杉に笑って話した。
「先生もな」
「じゃあどんどん使っていきますね」
「遠慮したらあかんで」
「俺はチーズマカロニも好きだが」
 ベートーベンは腕を組んで出て来た。
「やはりそこにもだ」
「オリーブがあるとですね」
「いいですね」
「うむ、その方が美味い」
 雪梅とノアに話した。
「実にな」
「だからですね」
「ベートーベンさんもですね」
「たっぷりと使ってくれ、そうしてくれるとだ」
「嬉しいですね」
「そうなんですね」
「そうだ、どんどん使ってくれ」
 腕を組んだまま強い声で応えた。
「是非共な」
「オリーブオイルは身体にいいですから」
 郷田は微笑んで話した。
「植物性油で」
「そうそう、それでな」
 スペインは郷田にも応えた。
「太りにくいしな」
「適度なカロリー摂取にもなりますね」
「そやからな、肉体改造部にとってもな」
「はい、食事にも気を使っていますので」
「ええさかいな」
「使っていっています」
 こう話した。
「そしてこれからも」
「そうしていってな、ほなしっかり食って」
 スペインはあらためて言った。
「休もうな」
「そうします」
 郷田は笑って応えてだった。
 大杉が茹でてオリーブオイルを絡めたスパゲティを雪梅とノアが作ったソースで食べた。そうしてだった。
 今は休んだ、そして休養の後でまた戦うのだった。
 戦いは続いていた、夏目はその中で空にいるシャルロットに問うた。
「お空のことはね」
「ええ、任せて」
 シャルロットはミサイルを放ちつつ応えた。
「だから夏目はね」
「ええ、ここでね」
「春虎君と戦って」
「そうするわね、けれどね」
 ここでだ、夏目は。
 春虎を見てだ、彼に問うた。
「春虎君って言ったら」
「わかるからな」
 春虎は心配そうな顔になった夏目に笑って返した。
「誰が言ったか」
「わかるの?」
「ああ、お前のそっくりさん多いけれどな」
「シャルロットも含めて」
「けれどな」
 それでもというのだ。
「お前だってわかるからな」
「安心していいのね」
「そうだよ」
「そう言ってくれるなら」
 夏目は笑って応えた。
「私もね」
「安心してくれるか?」
「そうするね」
「やっぱりそういうことはわかりますね」 
 祐理も言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧