| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十二話 エル=アラメインの勝利その十一

「かなりです」
「出撃の機会が多いのね」
「お給料以上に」
「そうだ」
 薫はユナエルとミナエルに答えた。
「だから余計に思う」
「そうなのね」
「薫達も大変なのね」
「そして帰った時ド畜生と言うと怒られる」
「それ怒られるわよ」
「絶対にね」
 梅雨とフブキが答えた。
「むしろ喧嘩売ってるわよ」
「上に言ったら駄目よ」
「あまりにも人使いが荒いので言った」
「ちなみに沙耶香は全く不平を言わないです」
 エレンはこのことも話した。
「真面目なのです」
「真面目過ぎてもですね」
 クローディアが今ここにいる面々の軸になっている、そのうえで駒の様に激しく回転して攻撃を行っている。
 そうしてだ、こう言うのだった。
「よくないというのですね」
「お陰でこっちが休めない」
 薫は一言で答えた。
「部下も俺じゃなくて沙耶香の言うことを聞くしな」
「それは当然でしょ」
 梅雨は即刻突っ込みを入れた。
「怠けてる人と真面目に働いている人じゃね」
「働いている方の話を聞くか」
「そうするわよ」
「だからそっちも天哉や出久の言うことを聞くか」
「二人共いつも必死だからね」
 それ故にというのだ。
「聞かずにいられないわよ」
「そうか」
「ねね」
「クローディアさんにしてもそうだしね」
 梅雨は彼女も見て話した。
「やっぱり真面目だからね」
「あら、私は不真面目ですよ」 
 クローディア自身は笑ってそれを否定した。
「腹黒くて」
「そう言うけれどね」
「違いますか?」
「私はそう思うわ」
 クローディアのサポートをトリッキーな戦術で行いながら話す、コンビネーションも見事なものである。
「いつもよく周りを見てるしね」
「それで、ですか」
「真面目でしかも優しいし」
「あら、買い被りでは」
「そうは思わないわ」
「そうそう、クローディア真面目でね」
「優しいよね」
 ユナエルとミナエルも言う。
「冷静に周り見てるし」
「それでちゃんと指示出してくれてね」
「尚且つ口調も丁寧だし」
「自分自身でもやるしね」
「私も頼りにしています」
 エレンも同じ考えだった。
「とはいっても私は薫も頼りにしています」
「俺もか」
「はい、長い付き合いなので」
 だからだというのだ。
「一緒にいて有り難いです」
「そうなのか」
「はい、何だかんだで働きますし」
 言われたらというのだ。
「ですから」
「それでか」
「薫はやることはやります」
 そうした人間だというのだ。
「それなら信頼出来ます」
「まあボイコットするよりいいよね」
「遥かにね」
 ユナエルとミナエルもそれはと頷く。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧