| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の悪魔が囁く

作者:リミ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

夢の中

 
前書き
夜ご飯を食べて、寝てーーーー 

 
夕食を食べて歯磨きをして、寝た。



夢の中

「なんで?なんで、私だけなの?」

ん?ここは、夢だよね?もう1人の私がいる。

「ねぇ!なんで?!なんでなの?!みんな、消えてしまえ!死ねばいい!」

もう1人の私は、肩を掴んで揺さぶった。

「ヴァンス。私は、別に復讐したいと思ってないと言ったら嘘になる。けど、悲しむのは親だよ?」

「うるさい!殺して楽になろうよ?ね?」

「私は、殺せない。」

「憎くないの?苦しくないの?だって、私の人生をメチャクチャにしたのは、あいつらだよ!」

そういったら、中学校の時の人達が言った。

「あいつ、うざいよねー。いちいち聞いてくるし、自分でやれないのかよ。」

「死ねばいいよにね。はー。あいつのせいでイライラする。全部お前のせいだ!」

「ねぇ。なんで、生まれてきたの?あんたなんかいないくなれ!」

「いやぁぁああ!!!!」

叫んだのはもう1人の私。

「もういや!ねぇ。今ならあいつらに復讐できるよ?だって、社会に害をみなすやつらだもん。消えたってなんにもならないよ。」

私は、もう1人の私に抱きついた。

「辛かったよね。苦しかったよね。だって、誰も助けてくれないもんね。でも、新しい仲間がいるじゃない。大丈夫だよ。」

「う、う。」

そして、夢から覚めたのだ。 
 

 
後書き
次回楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧