| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

Re:命が軽い魔法の世界でワイらは生きる

作者:キャカラメル


 [ 原作 ]  魔法少女育成計画



掲示板のみんなへ

 いきなり転生ゆるしてちょ!
 オマエらにはこれからミッションをしてもらう!
 ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)

 わたしのいのちをすくえ!

 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!
 みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!
 ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!
 ほかにも色々書きたいことがあるが、残念ながら私も息絶えたえなんであとは自力で何とかしてクレメンス!

 めのまえももうかすんできたんでおまえらあとはたのんだぞ!

 psちなみにしっぱいしたらおまえらぜんいんしょうめ

※小説投稿サイト『ハーメルン』にて投稿していた作品です。
 作者の都合上によりこちらにお引越しとなりました。
 過去に閲覧していた読者の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
 今後も当小説をよろしくお願いいたします。
                                   by キャカラメル



ページ下へ移動


ページ上へ戻る