つぶやき

貧弱一般人
 
第10話について
 
第10話を全部書き終わってから8月下旬では明らかに編入試験のタイミングに間に合わないことに気が付いた・・・死にたい。

こやつめハハハ!でスルーしてくださいorz


どうせもう第二章は終わりですから、3学期からの編入でも全然構わないんですけどね。編入の時期にはストーリー上の意味は特にないです。
ただ、それだとなのはさんが「なんで2学期からじゃないの?!」とゴネそうなんですよね。

「はやてちゃんは2学期からなのにコウくんは3学期からなんておかしいの!」 (← 全然関係ない事柄をこじつける子供特有の思考) みたいな・・・・・・てか、既に脳内なのはさんがジタバタ暴れて「いっしょじゃないとヤダヤダヤダ」と連呼し始めてるご覧の有様ですしおすし。



選択肢1:
俺達はとんでもない勘違いをしていたようだ・・・(中略)近年の少子化の影響で編入試験なんて受ける必要は最初からなかったんだよ!
なっ、なんだtt(ry

選択肢2:
やったッ!急な編入生も余裕で受け入れた!!さすが私立聖祥大学付属小学校!
並みの小学校にはできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


うん、もうこのどっちかでいいや。

他はもうアリサとのコネ使って怪しげなパワーで何とかしたとかいう超展開しか思いつかんしw
なのはさんが本格的に駄々をこねたら本当にそんな展開になりそうだから困るぅ。。。



・・・こんな甘えたな主人公で原作大丈夫か?