つぶやき

さき姫
 
俺はお前に会いたかった(わくわくぷよぷよダンジョンよりシェゾ×セリリ)
※このSSは自サイト運営時にサイトにUPしていたSSです。過去に書いた物なので文章が未熟な部分がありますがご了承下さい。




「はぁ……はぁ……どこにいるんだよ……」

俺が必死になって探しているのは以前ダンジョンで親しんだうろこさかなびとのセリリ。セリリとはセリリの家のウォーターパラダイスが時空の水晶の影響で破壊されてそれ以来会っていない。

あれからそんなにたっていないのにセリリに会えない、それだけで俺の心は破裂しそうになる。何なんだこの気持ちは……。

シェゾは今まで自分が経験した事のない気持ちにとまどっている。

「セリリ……、お前の事を考えると心が締め付けられるように苦しいんだ……!」

シェゾは叫んだ。その時シェゾの後ろから小さな声が聞こえてくる。

「シェゾさん……?」

その小さな声に気付きシェゾは後ろをむく。

「セリリ……!」

声の主はシェゾがずっと探していたうろこさかなびとのセリリだった。シェゾはセリリに駆け寄りセリリを抱きしめた。

「シェゾさん……!」

シェゾに抱きしめられたセリリは笑顔になってシェゾを抱きしめ返した。その瞬間、シェゾの心はさっきまでの破裂しそうな心とは打って変わって暖かな心になった。

俺がセリリを探していた時の気持ちのとまどいは簡単な事だった。俺がセリリに……セリリに恋をしていたからだったんだ。

その気持ちのとまどいに気付いたシェゾはセリリにこう言う。

「俺はお前に会いたかった……、お前と会ってからお前のいない時は毎日辛かった……。もう二度とお前を離さない……!」



END