「冥王来訪」の感想


 
コメント
トランプは共和党のナポレオンであり、バイデンは民主党の最後のフランクリン・ルーズベルト(工会のこと)システムの人であると劉仲敬氏からそう述べります。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 トランプは本当に偶然で大統領になった人ですからね。
オバマやクリントンのようにビルダーバーグ会議での推薦もなく、ブッシュ父子のように秘密結社員でもない。
バイデンのようにチャタムハウス系のCFRの人士でもないですから、反ロックフェラー系の票を集めて当選できたのは本当に巧みだったと思いますよ。

バイデンに関しては劉仲敬氏の言う通りだと思います。
小生は特に何も述べることはございません。