「冥王来訪」の感想


 
コメント
>カリフォルニアあたりでは万引き犯も950米ドル(日本円にして15万2千円相当)以上でなければ逮捕されなくて野放し状態ですからね。

中国人の"零元購"という黒人への差別および皮肉の現像であります。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 アメリカの黒人は奴隷制度の被害者ですが、同時に現代の特権階級ですからね。
人口の12パーセントしかいないのに、有名大学に無試験で入れる枠があって、軍や警察も白人やアジア系に比べて優しい試験で通る裏口が準備されています。 
 生活保護家庭も多く、今は9割近い黒人家庭はシングルマザーの家庭だそうです。
その上、犯罪を犯してもなかなか逮捕されないんじゃ、白人やアジア系は怖がって近づかないでしょう。
1970年代から始まったアファーマティブアクションのせいで、米国の黒人は堕落したと思いますよ。
こう言った逆差別の根本は、是正すべきですよね。
 昨今のアファーマティブアクション違憲判決は一石を投じるものと信じております。