トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,942人
トップ
>>
小説検索
>>
冥王来訪
>>
冥王来訪の感想一覧
「冥王来訪」の感想
2024年 03月 24日 22時 07分
コメント
横田恵とキム・ジュエをどう思います?
作者からの返信
2024年 03月 25日 16時 23分
>金 主愛
昨今プロパガンダ映像に出る金正恩の娘ですね。
早い段階から韓国筋には存在が認知されており、正妻・李雪主の娘とも、妾の子供ともいわれています。
別に幼い子息がいるという話もありますから、ブラフの可能性があるでしょうね。
女の子ですから、用が無くなれば、外に出せばいいだけですし。
男の子の場合はそうはいかないから、今は隠して教育しているのでしょう。
或いは李夫人対策。
子息が側室の子だけで、正妻の李夫人の子がこの女の子だけだったら、夫人に遠慮して、この子供を出しているのでしょう。
金日成、金正日には複数の妻と愛人がいて、隠し子もある程度いたそうですから、金正恩がその顰に倣うこともありうるでしょう。
朝鮮人民軍の勤務服を、わざわざ1950年代と同じものにしているぐらいですから、祖父や父と同じように複数の妻を持つ可能性は十分あります。
>横田めぐみ
横田めぐみさんは拉致事件のシンボルみたいな扱いを受けてきた人ですからね。
北鮮での動静がどうなっているかは全く不明ですが、かつてのシベリア抑留の例を取れば、利用価値がある限りは、簡単に帰さないでしょう。
ソ連のコピー国家である北鮮は、その一挙手一投足がソ連の顰に倣ったものが多くあります。
赤色テロリズム・軍事支援・各種違法行為等々……
自由主義国である日本が出来ることは、拉致問題解決を日鮮間の外交問題の解決ではなく、あくまで日鮮国交正常化交渉の入り口とする従前の立場を堅持することを外交の基本方針にする事でしょう。
ちなみに、日本政府が認めた朝鮮半島の正式な政府は、大韓民国のみです。
この立場は、戦後一貫して変化していません。
(ここが中台問題との違いですね)
2024年 03月 24日 22時 07分