トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,992人
トップ
>>
小説検索
>>
冥王来訪
>>
冥王来訪の感想一覧
「冥王来訪」の感想
2022年 12月 17日 20時 51分
コメント
追加です!マサキの魔改造À10サンダーボルト2のテスト衞士にアイリスを起用し後に中隊規模の666サンダーボルト部隊の指揮官に起用が成ったら面白いかなと思いました。
作者からの返信
2022年 12月 18日 00時 42分
ご意見の方は、参考として承りました。
ただ、1978年の時点での東独軍の衛士は兄ちゃんの他に、ハンニバル大尉やヤウク、カッツェの同級生組と、ヴァルター・クリューガーなどの屈強な男達の集団ですよ。
留学生チーム紅一点のヴィークマンもベア様も妊娠してしまったので……
一応後は衛士の設定だけあるマライ・ハイゼンベルクさんぐらいしか出せませんね。
(でもマライさんには、別な道を進んでもらう予定なので……
ユルゲンがコロンビア大学留学中は、アイリスには一人東独軍で、頑張ってもらうかな……
それとも、こてこての少女漫画風な展開か、二昔前の青年誌のヒロインみたいな事をしてもらうのも悪くないかなと思案して居ります)
登場予定は御座いませんが、参考までに。
范氏蘭は17歳になっているのですが、BETAの脅威がなくなり、駐留ソ連軍が撤退した現状で軍隊に入るとは思えません。
それに越南人移民2世ですから、越南か中共にでも帰国してるかもしれません。
シルヴィア・クシャシンスカは、13歳でポーランドも健在です。
ですから、このまま軍と無縁なまま、市井の徒として、可憐な少女として暮らした方が幸せでしょう。
2022年 12月 17日 20時 51分