「冥王来訪」の感想


 
良い点
M29が有る事。未来の課長かも知れない人がマサキを煽る所。
 
コメント
ミクがガイノイドで有る事を堅物な篁と岩谷に彩峰が知った時の反応が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想有難う御座います

>M29
一応、1970年代と言う事で好みの拳銃を考えたのですが、かの有名な『ダーティーハリー』シリーズのM29拳銃にしました
(当時は、人気が無くて安い拳銃の一つでした)
現実の世界で海保や警察が使っているM19でも良かったのですが、創作の世界で回転拳銃と言ったらM29かなと思い選びました
8インチの長銃身は完全に私の好みです
(短銃身の方が隠し持ちしやすい)

商人の下りですが、使い古された表現かもしれませんが現実的かなと思い、《行商人》と自称させました

>ミクがガイノイド
彼等が知って、スパイ組織がいい加減な日本政府に伝わったら、おそらく米ソ両国に漏れるでしょう

今後の展開を待っていただければ幸いです