「冥王来訪」の感想


 
良い点
野心家の下品極まりない所。
 
悪い点
オリジナルハイブは無いのにベータが活発な理由がわからない所。
 
コメント
冥王の活躍が待ち遠しい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想有難う御座います

まず、説明不足で申し訳ありません
その辺の詳しい話は、後日、話の中で述べようかと思っております

>野心家
あえてわかりやすい形で、内心の醜さを表現してみました
アスクマン少佐の悪行に関しては、もっと明解で具体的な表現もあるのですが、自制いたしました
読者様が然程不快にならぬほうが良いかなと思いましたので
ゲーム版(小生は未プレイ)の方で、シルヴィア・クシャシンスカの拷問描写が過激すぎて年齢制限に引っ掛かり書き直したという話も伺って居ます
リィズ・ホーエンシュタインを物語の展開上必要とは言え、あそこ迄辱める必要があったのか、未だ議論の余地はあると考えて居ります

>冥王の活躍
そろそろウォーミングアップさせるつもりです


今後の展開を注視していただけると幸いです