「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです

ガトウ「……だから言ったろうが。閂の、外れた人間は何をするか、分かったもんじゃあ無い……って、な。怒りは、より簡単に常識を頭から……消し去りやがる」
謎の女性プレイヤー「ウフフ♡……ああ可笑しい♫ そして醜く、殺人の拘りも実に幼稚とは……命乞いして何か変わるとでも思ったのでしょうか? 愚かですねぇ♪」

 しかしながら、人を殺したのだから殺されて当然、と言う理屈は存在しません。
 が、その事を頭に入れて尚、抗えない怒りを抱いたのもまた事実。
 カゲヤには……いや、このゲームのどのプレイヤーにも、まだ荷が重い状況だったでしょう。

 ……そして、《神速》スキル無しでPoHに食らいつき、撃退してのけたカゲヤ。これは何かの伏線だったり? ……先が気になりますね。

謎の女性プレイヤー「プー? ああ、あの人ですか。余りにも弱かったので、記憶から跳び掛けて……」

 あんたと一緒にするんじゃないの! 向こうは普通のプレイヤー、アンタは特殊な事情込みなんだから……。

 ではまた、ボーンアックスでした。



ガトウ「ちなみにウチの作者は、アイツ……PoHがお気に入りの、キャラクターだ」

 ……何故にここでバラすんだアンタは…… 
作者からの返信
 
キリト「確かに、怒りは簡単に理性を吹き飛ばすからな」
いつも冷静な人でも怒りには抗えませんからね。
それにしてもPoHのことは伏線になるんですかね?
キリト「なるんじゃないのか?」
ジョン「なると思う」
まぁこのことは後々わかります。

では次回もよろしくお願いします!