トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,944人
トップ
>>
小説検索
>>
IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)
>>
IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)の感想一覧
「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想
still
2015年 01月 20日 22時 47分
良い点
更新お疲れ様です、ありがとうございます!
コメント
おおう、毒が見事に浸透中ですね。
ケスラーがラインハルトに報せる前に皆に話そうと言ったのは、説得のためというより身の安全のためっぽいなあ。
秘密を知る人数が少ないと危険だと思ったのか。
まあ、口封じに人質(陛下)ごと攻撃しろって言っちゃうオーベルシュタイン総参謀長がいるし、杞憂だとも思えないのがなんとも。
そして、ラインハルトに話したとして受け止められるのか。
性格的に説得上手そうなのはミュラー、ケスラー、メックリンガーあたりだと思うんですけど、この3人のラインハルトの心証って微妙そうですよね。
ココア閣下の親友ってことでもとから信頼度が低そうなミュラーに、前回の人質交渉時に心証下がったっぽいケスラーとメックリンガー。
唯一ラインハルトを説得できそうなキルヒアイスは傍にいないうえ、この件に関しちゃまったく期待できないどころかむしろ暴走しそう。先が見えないなあ。
続き楽しみにしています。
2015年 01月 20日 22時 47分