トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,952人
トップ
>>
小説検索
>>
乱世の確率事象改変
>>
乱世の確率事象改変の感想一覧
「乱世の確率事象改変」の感想
童心
2014年 01月 28日 23時 19分
良い点
実際問題には卑怯とか汚い作戦こそが戦争の本質ですので裏切った張純とそれを最大活用した郭図は評価しています、民への考察もまた的を得ていて好きです。
コメント
君臣一体を見事に具現されていますね素晴らしい、幽州ならではこそのこの状況でしょう。
欠点はあれども姐さんな白蓮が大好きやねん。
作者からの返信
2014年 01月 29日 21時 30分
感想ありがとうございます。
>実際問題には卑怯とか汚い作戦こそが戦争の本質ですので裏切った張純とそれを最大活用した郭図は評価しています、民への考察もまた的を得ていて好きです。
そう言って頂けて嬉しいです。
本来の戦争なら泥沼の駆け引きだらけのはずなんですよね。
なので郭図くんと張純さん、袁家の面々にはぐいぐい行って貰いました。
裏話ですが、今回の戦で張コウや田豊が外道策を止めようとした理由は正攻法で攻めないと白蓮さんの懐柔の邪魔になるからだったりします。
>君臣一体を見事に具現されていますね素晴らしい、幽州ならではこそのこの状況でしょう。 欠点はあれども姐さんな白蓮が大好きやねん。
ありがとうございます!
優しくて苦労人で努力家な白蓮さんをこれからもよろしくです。
ちなみに、この物語の白蓮さんは重要なキャラだったりします。
これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。
2014年 01月 28日 23時 19分