| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百六十二話 神託の時その五

「ヒトラーはカエサル以上だろ」
「カエサルは女好きだったな」
 ヒトラーと逆にというのだ。
「そうだったな」
「禿の女ったらしだったな」
「そう言われる位にな」
「そのカエサルよりもな」
「ヒトラーはもてたな」
「そうだったけれどな」
 久志は英雄に話した。
「そうした話がな」
「ないな」
「それでスターリンはあってもな」
「女と遊ぶ時にか」
「そうした顔になるかっていうとな」
 それはというのだ。
「どうもな」
「想像出来ないか」
「ああ」 
 これがというのだ。
「俺はな、そしてお前もな」
「顔が変わらないからか」
「口調もな、それでもだな」
「好きでだ」
「毎日二人も三人もか」
「何度相手もしてもな」
 それぞれの女達をというのだ。
「平気だ」
「だったら相手の人は相当凄くないとな」
「一人なら無理か」
「そうだろうな、そうした相手がいるといいな」
「俺もそう思う」
「良縁がある様にな」
「礼を言う」
 その言葉にというのだ。
「有り難い」
「別にいいさ、じゃあここで一旦な」
「汗をかいたしな」
「出るか」
「そして水風呂に入るか」
「ここの水風呂は冷たいからな」 
 久志は笑って話した。
「だからな」
「よく冷えるか」
「一瞬でな」
 それでというのだ。
「くるぜ」
「それだけ冷えるか」
「元々この宮殿の水は冷たくてな」
「泉がか」
「ヴェネツィアの中でも特にな」
「それでか」
「この風呂場の水風呂のはさらに冷たくしているからな」
 だからだというのだ。
「もうな」
「相当な冷たさか」
「ああ」
 そうだというのだ。
「だからな」
「入るとか」
「一気に冷えるぜ」
「かかり水をしてもか」
 サウナに入ってその後水風呂に入る際の当然のエチケットである、汗はそれで流し落としてそうして入らないと不衛生だからだ。
「それでもか」
「ああ、かなりな」
「冷えるか」
「だからな」
 それでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧