| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

今日から頑張る

作者:k4b
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

 
前書き
別の視点からスタートです

5です
 

 
一人の女子と一人の男子が
話していた
お互いに制服を着ている

女子の方は
長い黒髪で肩あたりまで伸びている
リボンのようなシュシュのような髪飾りを頭につけて
少し性格のきつそうな感じの表情をしている

男子の方は
髪はセミロング、というか
よくアニメ等で見る主人公のような髪型だ
全体的にツンツンしていてメガネに前髪がかかっている感じ
インテリ、というか
ひと目見た感想としては
頭のいい模範的学生

女子「はぁ・・・これで今日は3件目だわ、いかにも根暗で陰湿な感じ」

男子「ははは、仕方ないよ彼らは今まで結構ひどい目にあってきたんだし」

女子「でも!なんなの!あのネガティブさ!一人目は何事にも否定的、二人目は完全に顔すら合わせない、3人目は・・・ああー!!もういや!!」

男子「3人目はたしかに・・・ね、ははは」

女子「あった時からいやらしい目つきで見てきて、それだけならまだしも触ろうとまでしてきて・・・考えただけでも鳥肌が・・・」

彼女は怯えた表情で言った

男子「でも、まあ一応彼も候補生の一人だし・・・」

女子「あんなのに来られたら何されるか!!!ほかの女子もいるのよ!?」

男子「わかってるよ、そんなに怒らないで、あと一人だから」

女子「次も変なのだったら明日から君にお願いするから・・・」

男子「え?!・・・一人ではダメだよ、僕たちが任されたんだから」

女子「はぁ・・・わかってるわよ」


ため息をつきトボトボと歩き出した 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧