| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その十二

「全くね、仲間とかはね」
「かつての美羽さんは」
「ええ、それがね」
 今ではというのだ」
「こうしてね」
「私達のことをですか」
「本当に有り難いってね」
 その様にというのだ。
「思っているわ」
「そうなんですね」
「美羽さんはとてもいい人です」
 セラフィムは微笑んで述べた。
「頼りになる先輩です」
「そう思ってるのね」
「はい、お姉さんとも」
「皆から見てなのね」
「そうです」
「そうですわね、仮面ライダーの方はどなたもですわ」
 ヨシモトは矢を放ちつつ話した。
「頼りになるお兄様お姉様ですわ」
「それで私はお姉さんなのね」
「そうですわ。私達をいつも支えてくれる」
 そうしたというのだ。
「仲間ですわ」
「そう言ってもらえるなんてね」 
 美羽は気恥ずかしそうに応えた、戦いつつそうした。
「嬉しいなんてものじゃないわね」
「だがその通りだ」
 マリアはその美羽の横で戦いつつ応えた。
「貴女は頼りになるだ」
「仲間なのね」
「姉の様なな」
「そうなのね、じゃあこれからもね」
「その様にしてだな」
「やらせてもらうわ」
「宜しく頼む」
 マリアも応えてだった。
 戦っていった、そうしてだった。
 戦いを続けるとやがて。
 敵の数が減ってきた、直戸はそれを見て言った。
「ああ、やっとか」
「三日目も終わりだ」
 隣にいる二ノ宮が応えた。
「ここでの戦いもな」
「そうなったんだね」
「やっとという感じだがな」
 二ノ宮は苦い顔でこう言った。
「ここでもな」
「それはそうだね、今回も辛い戦いだよ」 
 直戸は二ノ宮の言葉に応えて言った。
「本当に仕事の方がずっと楽だよ」
「コンビニの店長さんの方がかよ」
「ああ、やっぱり店長になると色々あるけれどな」
 直戸はねずみ男に応えて話した。
「少なくとも戦うよりはな」
「ましなんだな」
「スサノオと。いい店員さん雇ったらいいし」
「何人かか」
「それでやっていけるからさ」
 だからだというのだ。
「俺の店結構繁盛していて親会社もホワイトだし」
「へえ、そりゃいいな」
「俺も残業とか殆どしてないし」
 それでというのだ。
「大変だけれどさ」
「戦いよりずっとましか」
「そうだよ」
 こうねずみ男に話した。
「本当にな」
「それは何よりだな、確かに戦いってのは色々あるからな」
 ねずみ男は戦局を観つつ応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧