| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十三話 カンネーの殲滅戦その十一

「絶対に大丈夫だがな」
「反面教師にしていきます」
「これからもな」
 こうしたことも話してだった。
 大文字は今は仲間達と共に休みそれが終わるとまた戦った、そして戦場では美羽もいて戦っていたが。
 ゾディアーツ達を倒しつつだ、空にいるカリーナに話した。
「いいかしら、上からね」
「はい、攻撃ですね」
「それを続けていってね」
「わかりました」
「貴女もよ」 
 美羽はセラフィムにも話した。
「上からね」
「攻撃ですね」
「カリーナちゃんは魔法で遠距離攻撃をして欲しいけれど」
「私は燕返しですね」
「急降下してそれを出して」
 敵達にというのだ。
「それでまたね」
「上に上がるのですね」
「それを繰り返してね」
 そうしてというのだ。
「戦っていって」
「私の戦い方は燕返しです」 
 それを使ったものだとだ、セラフィムも応じた。
「だからですね」
「接近攻撃だから」
 その燕返しはというのだ。
「そうしてね」
「それでは」
「貴女は援護よ」  
 今度はヨシモトに話した。
「弓矢でね」
「わかりましたわ」
 ヨシモトは優雅に微笑んで応えた。
「そうさせてもらいます」
「是非ね、そうして戦っていって」
 そのうえでというのだ。
「ここは防ぐわ」
「それでは」
「敵はここも多いけれど」
 今自分達がいる場所もというのだ。
「けれどね」
「それでもですね」
「これだけいれば充分よ」
「いや、それは違う」
 ここでもう一人声がした。
「四人だけでは不十分だ」
「その声は」
「私もやらせてもらう」
 マリアが来て言ってきた。
「四人では辛くとも五人ではどうだ」
「かなりましね」
「そうなるな、ではいいな」
「ええ、お願いするわ」
 美羽はマリアの言葉から彼女の心意気を受け取って応えた。
「それではね」
「やらせてもらう」
「では貴女は一緒に接近戦を頼むわ」
「うむ、宜しく頼む」
「五人で戦っていくわよ」
「力を合わせてな」
 こう話して戦っていく、美羽は流石ライダーだけあると言わしめるだけの強さであったが残る四人もだった。
 かなりの強さを発揮していた、それで美羽は言った。
「仮面ライダー部の皆もだけれど貴女達もね」
「私達もですか」
「頼りになるわ」    
 魔法を放つカリーナに話した。
「仲間としてね」
「そう言ってくれますか」
「事実だからね、昔はこんなこと思いもしなかったわ」
 かつての自分も思い出して話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧