| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百五十四話 両者の再会その二

「今が」
「お前から言うとはな」
「いや、俺はお前から言うと思ってたぞ」
 久志は英雄に真顔で答えた。
「むしろな」
「神託の後で言うつもりだった」
「それを伺ってからか」
「そのつもりだった」
「そうだったか」
「しかしその前にだ」
「俺が言ってきたか」
「そうだった」
 こう久志に述べた。
「実はな」
「そうだったか」
「だが考えてみるとな」
「神託を伺う前でも後でもよくてな」
「そして今手を結ぶとな」
「神託の結果をそれぞれ直接聞けるからな」
 だからだというのだ。
「いいだろ」
「全くだ、ではな」
「あっちの世界でもな」
「会うか」
「そうしような、しかしな」
 久志は笑ってこうも言った。
「あっちの世界でお前と会うのは久し振りだな」
「全くだ、もっと言えばお前の仲間達と会うのはだ」
「はじめてだな」
「お前もそうだな」
「ああ、そのことも楽しみだ」
 まさにとだ、久志はまた笑って答えた。
「俺もな」
「同じだな、そのことは」
「ああ、それじゃあな」
「会おうな」
「あちらでもな」
 こう話してだった。
 二人はこの時はハンバーガーを食べた、そしてだった。
 寝てその世界に来てだ、英雄は仲間達に久志とハンバーガーを食べつつその話をしてそうしてだった。
 仲間達にだ、こう言った。
「帝国の連中と会ってな」
「そうしてですね」
 謙二が応えた。
「これからは」
「そうだ、あいつ等と共にな」
「海の魔神にあたるのですね」
「そうしたい」
「今からですね」
「最初は神託を伺ってからとだ」
 そのうえでというのだ。
「手を結ぼうと思っていたが」
「今からですね」
「そしてそれぞれ神託を伺ってな」
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「神託で得た情報も共有しますね」
「そしてだ」
 そのうえでというのだ。
「幕府と帝国でな」
「共にですね」
「海の魔神のことを知ってな」
「戦うのですね」
「そうしたいが」
「その方がいいですね」 
 謙二は確かな顔と声で答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧