| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

戦国†恋姫~黒衣の人間宿神~

作者:黒鐡
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

二十三章
  黒神眷属集合

俺らがいる外史になぜ黒神眷属とトレミー1番艦と2番艦がいるのは、長尾と武田の戦場前に呼んでおいたわけだ。でもこちらから直接通信はできないので、月中基地本部を経由してから拠点にある本家と連絡が付いたわけだ。呼んだ理由はもちろん最後の大戦と外史崩壊前に、久遠たちを救出し月中基地本部に運んでから拠点に帰るという任務だからだ。連絡をしたのは、出陣前の夜だった。詩乃達はいつも通り寝ようとして布団を出していたが。

「一真様。どうされたのです?」

「またドウターが出たのですか?」

「違うよ。ただこの先を考えていたが、結論が出たので俺は船に戻る。明日の朝までには戻っていると思うから行ってくるわ」

と言って障子を開けてから閉めて翼を出してトレミーに戻った。そしていつも通り格納庫に繋いでから、向かい着いてからブリッジに向かった。夜間でもあるが、まるで俺がここに来るかのように、待ち構えていたようだった。

「一真さん。どうしたですか?」

「そっちこそ、クルー全員集まってどうしたんだ?」

「いや何、こちらに一真が来るとなるとここに集まった方が良いと思ってな」

「それならいいが。これから拠点に連絡を取り、援軍を要請するために来た。もうそろそろこの外史の終幕だからな」

「なるほど。だから来た訳ですね、一応拠点に通信を送ってみたのですが反応がありません」

「おそらく通信障害を起こしているんだと思うから、月中基地本部に通信をしてみてくれ」

「分かりました。こちらトレミー3番艦、月中基地本部応答願います」

としばらくコールしていると、連絡がついた。相手はビリーの婚約者のミーナだったけど。ブリッジにビリーもいたからか、イチャイチャを始めたが辞めさせてから拠点にて通信を入れてほしいと言った。今こちらでは通信障害で修理中だからと言ったらすぐに経由してくれた。

『こちらトレミー1番艦です。相手はミーナさんですか?』

「ええそうよ。で、トレミー3番艦からこちらを経由して通信をしようとしているのよ」

『一真からですか?では通信をこちらに回してください』

と言ってから通信を経由状態だったが、こちらとトレミー1番艦ではなく拠点の方に通信を行った。リビングではテレビ電話みたいになるからだ。拠点ではちょうど朝食だったようで、食べている途中だったけどな。

「あれから二ヶ月目か。元気だろうか」

「何しょぼくれているのよ、アグニ。あっちだって気持ちは同じなのよ」

「それは分かっているが、一時的ではあったが愛紗たちとヴァーリが羨ましい」

「それについては、ご主人様からのお呼びだったのですから」

「まあしょうがないよ。こちらの世界は象徴である夢幻と無限のドラゴンがこの外史から離れると崩壊するんだから」

「レヴィアタンの言う通りではあるがな。うん?あれは奏か?」

と話していたら、奏が来る気配がしたので食べるのをやめた黒神眷属のみんな。そして奏がきたらその訳を話したら食べるのをやめて、黒神眷属全員リビングに集合した。そのあと月中基地本部のミーナから聞いた後にトレミー3番艦にいる一真たちプトレマイオスクルーが映ったのだった。俺らからはしばらく映像が真っ黒だったが繋がると同時に、黒神眷属全員がいた。そこには娘の深雪もいたけど。

「拠点にいる俺の仲間よ。久しぶりだな」

『一真。この場を代表して言うけど、久しぶりね』

「やあルシファー。それにレヴィアタン、ベルゼブブ、アスモデウス、アグニ、オーフィスも久しぶりだ」

と声をかけたら手を振ったり、俺の名を呼んだりと大騒ぎだったが。奏から静粛にと言ってから本題に入った。

「知っての通り、俺らがいる外史は一度救助に行った外史だ。そしてもうそろそろ人間同士の戦が終わり、最後の大戦が始まるであろう。そして終わると同時に俺がいる外史は崩壊する。こちらには偵察型のゼットンが数多く来ているからだ」

『やはりですか。で、そちらでは今どのような状況なのです?』

「こちらは次の朝になると武田と長尾による戦が始まる。その前日の夜だ」

『なるほど。それでご主人様は我々の力を貸してほしいと、そう言いたいのですね』

「まあそういうことだが、そちらはアグニとオーフィス以外のメンツならこちらに来れると聞いたが?」

『我とオーフィスが離れるとそうなっているらしい』

「まあ残念ではあるが、俺がそちらに戻ったあとに何とかできるように考えてみるから、今回もお留守番を頼む」

『我も残念』

『オーフィスの言う通りだが、しょうがない。グレモリー眷属とシトリー眷属の鍛錬で我慢するか』

「あははっ。ということで、黒神眷属はトレミーに乗り発進してくれ。今現在トレミーの大きさはとても大きくしてあるから、こちらにきたらドッキング作業をする。では待っている諸君」

と言ってミーナに通信を切ってもらってから、こちらはこちらでやる事にした。今現在トレミー3番艦の大きさは1番艦よりもとてつもなく大きくなっている。なので。左右横に並ぶようにしてからのドッキング作業に取り掛かった。というか主に俺が創造の力で、ドッキングできるように手を入れるだけ。そして俺の作業は終わり地上に戻ったあと戦いが始まり、ドウターゲートが開いた瞬間にこちらにきた黒神眷属の皆は、現在のトレミー3番艦の大きさに驚いていた。スメラギよりは小さいけど、こちらより大きいからだ。

「こちらトレミー1番艦と2番艦。さっそくドッキング作業を開始したい」

「こちら3番艦です。1番艦は左に2番艦は右に移動を開始してくださいです」

と今は善光寺で和平会談が終わったあと、撤退作業を分身体に任せて本体はトレミー3番艦の艦長席に座っていた。そしてゆっくりとドッキングをしてから3番艦の装甲を各トレミーにかぶした。これで一つの艦となった。そして俺は各トレミーにいる者たちが集合できるように、3番艦格納庫で集合をしていた。

「うわ、天井がどこまであるんだろう?」

「あの大きさだからだもんね」

「よく来たなみんな」

と俺が手を挙げて言ったら、黒神眷属の主に女性たちが一斉に向かってきたので最近きたティアに静止させてんもらってから、一人ずつ抱き合った。恋姫チーム、大江戸チーム、ISチーム、ルシファーたち。あとは奏ともな。そして船の案内はここにいるプトレマイオスクルーが行うことになった。デカすぎるので、行きたい所をショートワープできるようにしたと言ってから一時解散となってから、奏と優斗と深雪は俺が案内をすることになった。案内をしたあとに、女性陣を大部屋に集合させたあとに情事を開始。さすがにこの人数だったので、分身体になってからシたけど。奏とは本体でやった。あと深雪もだったが、これだと実の父親とするんだぞと言ったが俺以外のとは考えられないと言ったので、シた。近親相姦ともいうが、まさしくそれだった。

ちなみに本編で語った一葉のお仕置きは俺が船に戻るときに実行した。と言っても躑躅ヶ崎館では見つかるので、特殊な異空間にてお仕置きをした。服を脱いだ状態での全裸となり、胸だけでイカせるだけにするように触手に命令を出したけどな。で、俺が戻ると、母乳を出しまくり、膣から液体が大量に出ていて、胸だけで何十回もイッたとか。そんで触手の役目を終えてから最後は俺の手でやり母乳を飲みまくってから挿入して何回も中出しをした。そしてお仕置きを終わらせてから浄化にて全てを消してから、母乳が出るというのは俺が激しく揉みだしたら出るという感じに封印処置をしてから一緒に躑躅ヶ崎館に戻ったのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧