限りなく○○○に近いサイト
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
双方の意見を載せるべきではないのか
4Pを読み、よく解りました。
あなたがしていることは、最低の行為です。
シンをバッドから閉め出し、発言権を与えないまま、自分の都合のいいように言葉を変えて、ユーザーに伝える。
シンの意見は全く無視。
しかも、個人が特定できる形で(この場合の個人とはHNやPNなども含まれる)、不特定多数の第三者が閲覧できる場所に、虚偽の書き込みをし、シンの名誉を傷つけ、信用を失墜させた。
サイトの運営、という立場を利用して。
その上、シンに断りもなく、また、裁判所の正式な要請もないのに、個人の情報を不特定多数が閲覧できる場所に掲示した。
それが真実であれ、嘘であれ、あなたがしたことは犯罪です。
シンのように、個人がサイトの発言を――しかも、掲載しても問題ない、と許可が出ているバッドノベルス運営の言葉を載せているのとは、全く意味が違うのです。
しかも、運営が複数いるというなら、今回のアドレス流出事故の隠ぺい、不正なアカウントの停止は、その方々も含める総意なのか、それともあなた一人の独断であるのか。
答えてください。
さらに、なぜ、いつまで経ってもトップページに謝罪を載せず、その他の小説として『バッドノベルスからのお知らせ』を立ち上げ、そこにのみ書き込んでおられるのでしょうか。
たくさんのユーザーに知られたくない事情でもおありなのですか?
やましいことがなければ、トップページに載せるべきです。
以前はずっと『○○○ノベルスは危険なサイト?』を載せておられたではありませんか。つい最近まで。
今回は、都合が悪くてダメですか?
あと、ご自身に都合のいいことばかり載せず、シンがブログで返答していることも、きちんとバッドのユーザーに伝えてください。
「シンのブログ『シンのなわばり』にて、シンが返答を公開中」
と。
シンも、あなたの言葉は載せています。
シンの言い分だけ書いたことはありません。
都合よく書き換えたりもしていません。全文掲載しています。あなたと違って。
もちろん、嘘も書いていません。あなたと違って。
今回、あなたが書かれた虚、そして事実は、アカウント停止の件と同様、問題にさせていただきます。――いえ、大問題なのです。流出事故などより、余程。
トップページにて、訂正と謝罪を求めます。
してはならないことをしたのですから、当然です。
返答、お待ちしています。
その後は、『お知らせ』への追記もなく、メールに返信がくるでもなく、あちらは沈黙を続けたままである……。
ページ上へ戻る