| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

万華鏡

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十五話 厳島神社その十五

「普通は女の子だとね」
「プロレスに興味がないわよね」
「普通は」
「私は弟が好きだから」
「うちも兄貴が好きだからさ」
 美優はこう答える。
「だからさ」
「美優ちゃんはお兄さんの影響なのね」
「猪木さんを好きなのもさ」
 この好みも兄の影響だというのだ。
「そうなんだよ」
「私もお兄ちゃんが好きだから」
「私も」
 景子と彩夏もだった、二人もそれぞれの兄の影響だった。
 そして里香もだ、四人に言う。
「私もね」
「あっ、里香ちゃんもなの」
「プロレスに興味があるの」
「私はブッチャーさんなの」
 里香は外国レスラー派だった、それも悪役の。
「あの人が好きなの」
「ブッチャーさんって確か」
「そうよね」
「もう札付きの悪役じゃない」
「悪役の代名詞っていうか」
 そこまで有名だというのだ、これは実際のことだ。
 だがだ、里香はこう言うのだ。
「本当は凄くいい人なのよ」
「えっ、嘘」
「あのブッチャーさんが?」
「如何にも悪そうな外見なのに」
「しかもリングであんなに暴れるてるのに」
 四人は驚いた、だがだった。
 里香は舞台とう海を交互に見ながらこう四人に話した。
「馬場さんとも仲がよくて戦う時は敬意を忘れなかったって」
「そういえば試合の時」
 馬場との試合の時のブッチャーはどうだったのか、琴乃はこれまで見た馬場の試合のことを思い出して言う。
「馬場さんと戦うブッチャーさんの目優しかったわ」
「そうでしょ」
「というかあの人綺麗な目をしてるから」
「目が綺麗な人はね」
「心もなのね」
「よく言われることでしょ」
「ええ」
 琴乃はブッチャーの映像の記憶から答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧