| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダーギーツ 運命の瞬間

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十四章

「大勢だ」
「出て来るか」
「これからな」
「言ったら来たわよ」
 沙羅が前を見て言った。
「ジャマト達が」
「ええ、どれだけいるかわからないわね」 
 鞍馬が応えた。
「これは」
「そうね、数えていられないわ」
「そこまで多いわ、だったら」
「もうね」
「戦いましょう」
「これからね」
 こう話してだった。
 二人共ベルトを出そうとした、浮世達もだ。だがここで五十嵐達が言ってきた。
「ここは俺達に任せてくれるか」
「英寿っち達は先に行けよ」 
 バイスも言ってきた。
「次の世界にな」
「そうしていいか」
「ああ、俺達なら大丈夫だって思うだろ」
「確かにな」
 浮世は微笑んで応えた。
「絶対に大丈夫だ」
「そうだよな、それならな」
「頼む、俺達は先に行く」
「さて、皆やろうか」 
 余裕のある笑顔でだ、元太は自分の子供達そして仲間達に話した。
「これから」
「はい、今から戦いましょう」 
 牛島が応えた。
「皆で」
「アギレラ様、やりましょう」
 オルテカは今もアギレラを見ている、そのうえでの言葉だ。
「これから」
「わかってるわ、さくらいいわね」
 アギレラはオルテカに応えつつさくらに声をかけた。
「今からよ」
「さくら頑張る」
 ラブコフもさくらに声をかけた。
「今から」
「わかってるわ、何時でも行けるわ」
 さくらは二人に身構えつつ応えた。
「私はね」
「大二、何ということはない」
 カゲロウは大二に静かな声で告げた。
「いつも通りだ」
「戦えばいいな」
「そういうことだ」
 まさにというのだった。
「俺達でな」
「そうだな、落ち着いてな」
「戦っていくぞ」
「ああ、やるか」
「一輝やってやろうぜ」
 バイスは五十嵐に強いしかも明るい声で言った、顔も彼に向けている。
「俺っち達が力を合わせてな」
「戦おうな」 
 五十嵐は笑顔で応えた。
「今から」
「ああ、それじゃあ今から」
「皆変身してくれ」
 門田は自分は銃を手にして五十嵐達の後ろから言ってきた。
「俺は変身出来ないがな」
「うん、司令塔を頼むよ」 
 元太が応えた。
「今回もね」
「わかりました」
 門田は礼儀正しく応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧