| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私 あの人のこと 好きなのかも やっぱり好きなんだよ 昔からー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

9-2

 5月の連休が終わって初めての土曜日。私はお泊りするつもりで彼の部屋を訪れていた。お昼過ぎに着いたのだけど、彼は午前中は練習があるとかで、まだ 帰っていなかって、私はお洗濯とか部屋の掃除をしていたけど、彼が帰ってきたのは3時も過ぎていたのだ。

「練習がガールズが5人になって盛り上がってるんだ。だから、相手になっていてなー」

「ふ~ん 相手って 抱き付いたりしてるん?」

「あぁー タックルな 抱き付いているんちゃうでー でも かぁーるく抱きとめる程度な 相手は女の子だから・・」

「そう・・・ 柔らかくて 気持ちいいでしょ! マオみたいに棒切れみたいじゃぁないからーそれに 自分から そーいうこと言うのって なんか やましいからでしょ!」

「バカ 俺は マオのすぅーとした脚が好きなんだよ だから やましくない!」

「脚だけ?」

「いや 胸もお尻もプルンとしていて 魅力的だ」

「もぉー イオ 飲んでるんでしょ」

「あぁ 練習終わって 盛り上がって 飲んできた シャワー浴びていいか?」

「どうぞ お好きなように・・・ マオ以外の女の子の匂い消してきてね! 晩ご飯 ハンバーグだけど 食べられるぅー?」

「ぅっ こわぁー あぁ 食べる 勿論だよ すまないねー」と、さっさと浴室に向かって行ったのだけど、私は なんか 面白く無かったのだ。

 出てきた時は、又、バスタオルを腰に巻いただけでー

「だから! そんなの嫌だって言ったでしょ ちゃんと 着てよね!」

「あぁー 暑いんだものー」と、言い訳をしている彼に私はTシャツと短パンを取り出して投げつけていたのだ。

「機嫌悪そうだなー なんかあったのかい?」

「なーぁんなもぉー イオは 多分 女の子達も居たから楽しかったんでしょ!」と、朋子先輩からは落ち着いて構えていなさいと助言されていたけど、穏やかではいられなかったのだ。

「ふ~ん それで イラついているのか 別に まぁ クラブ内のコミニケーションだよー」

「ちがう コミュニケーション ヨ! ちゃんと言わないとバカにされるよ」

「おぉー こわぁー 固いこと言うなよー 通じたらいいんだよ」

「まぁ マオとの間だけだったら 良いんだけどー 女の子にもてるためには必要なことよ」

「マオって やっぱり 嫉妬深いんだなぁー そこが可愛いよ」と、言いながら後ろから抱き締めてきた。

「そーやって誤魔化さないでよ! だからー 服着てって言ってるでしょ」と、言っている私を振り向かせて唇を奪ってきていた。そんなで 私は丸め込まれていたのだ。

 そして、私の作ったハンバーグをうまいと食べてくれたのだけど、しばらくすると眠りこけてしまっていた。私は、洗い物をした後、ひとりでお風呂に入ったのだけど、出た後も彼は眠ったままなので、つまらない夜を過ごしていた。私は、どうしてここに居るのかしら。どうして彼の傍に・・・。初めて会った時、懐かしい感じがしたから・・・側に居るだけで和むのだ。でも 今は 彼の飯炊き女みたい・・・。もっと 私に 構ってよー・・・。強引でも いいのよ・・・襲って来ても・・・。受け入れると思う・・・。


 夜遅くになっても起きないので、仕方なく彼の隣に潜り込んで、無理やり腕枕をするように寄り添っていた。だけど、彼はお義理みたいに無意識に左腕で私を抱いて来る振りだけで、何の反応も無かったので、私はつまんなくて彼の鼻を突っついたりして、少しエッチになって彼のものを撫で上げたりしていたのだけど、そのうちに寝てしまっていた。

 朝、隣りで私の胸をまさぐる彼が居て、眼が覚めてしまった私は、そのまま お昼前までベタベタと抱き合うだけだった。

 そんな風で夏休みを迎えた時、私は決心をして、石畳伸蔵さんに連絡をして、写真を撮って下さいとお願いをしていた。来年には二十歳になるし・・・伊織利さんに全てを捧げる前に 想い出にしようと生まれたままの姿で と決心していたのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧