| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『メタモン夢特性』


4月5日(火)
のーんびーり、まったりday♪久々のまったり~。マッサージいっぱいしてもろた!ありがとーね♪ばばーでごめんよー。

今日も久◯とLINE電話繋ぎっぱでオンライン。

ポケモン交換はカイオウガ、ゼルネアス(色違い)が1番嬉しかったって!両方伝説。そしてウーラオス。準伝説。

マリカーの世界戦ては全部上位(5位以内)だったって。

マリオメーカーでは色んな人が作ったコース出来るようになったけんenjoyしとるね。でも見てたら足場がない絶対クリア出来んようなコースがあって理解できんかった。

夜もマッサージいっぱいしてくれた♪ありがとー♪
PM11:28~眠。

4月6日(水)
ママが昼帰ってきてからスグ急いで御飯するけん、君がママのカバンから仕事の洗う服出してくれるのがシステム化してるね(笑)ありがたい♪
小腹空いたとき困るけんお菓子は置いていってるけど、早く御飯してあげたいからね。でも急いで帰ってからの階段は何気に辛い。

御飯食べてからママ暫く動けんかった。足腰ヤバイ。昨日あんなにマッサージしてくれたのに。いや、違うんよ。大腿骨が怖いんよ。何回かピキピキいってて。

来週から焼き飯振るの練習はじまる。そして焼き場フォロー練習も。出来るようになって役に立たんとあかんけど、頑張れば頑張るほど空回りするけん落ち着いて出来るようにならんと...。常にスピード求められるけん焦るんよ。焦ったらテンパるし。真っ白なるし。マジで向いてない職種No.1やわ。
重々承知なんですよ。そして言ってるんですよ。でも、それでも求められるという地獄。

PM11:38~眠。


---君の手記---

今日はマリカーのレートが2100前に到達。

ポケモンは色違いルカリオ、ポリゴン2、スイクンをGET。

スマブラではプリンの戦闘力が爆上がりして800万→爆下がりして350万。

--------------

4月7日(木)
今日が1人で留守番最後の日かな?
店長との面談で少し帰りが遅くなるけど、多めにお菓子置いてるから大丈夫と思うけど。

8月いっぱいでサブリーダー辞めるし、ランチ一緒の子が夜に移動するしポジション出来るようにならんとアカンって話。新人がどんどん入ってきたら自分が出来るようになってないと困る。
てかサブリーダー辞めるのは辛い。単純に寂しいし仕事面もカバーするには無理があり過ぎるし。

君はずっとオンラインでユナイト。久◯とはまたLINE電話しつつオンライン。

遅めの昼御飯終わってから君の希望のお菓子とジュース買いに。そしてまたオンラインでマリカー、スマブラ、ポケモン。忙しいね。
カプコケコより強いカプレヒレ貰ったらしい。10体交換したって。

---君の手記---

カプレヒレはレジエレキと交換した。改造ポケモンだけど貰った。持ち物だけを貰う為。本来は夢特性と通常特性を変える事が出来る課金アイテム。それを使って、メタモン夢特性にした。

--------------

明日は入学式!
遂に中学生なるね!
楽しいことも増えるけどしんどいことも増えるよね(汗)とりあえず仲良しの子と同じクラスなる確率は低いけん、どうにか気の合う子が出来たら良いね。

PM11:48~眠。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧