| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十二話 キャンバスライフその三十四

「よかったらそちらもです」
「案内してくれるのね」
「奈良県内だけでなく」
「じゃあその時はお願いするわね」
「そうさせて下さい、先輩が二人と会ってくれたら」
 にこにことして言うのでした。
「僕も嬉しいです」
「そうなのね」
「ですから」
 それでというのです。
「その時は言って下さい」
「わかったわ、新一君が大事に思ってる人なら」
 それならです。
「私もお会いしたいわ」
「宜しくお願いしますね」
「心から慕ってるのがわかるから」
「母方のお祖母ちゃんもいまして」
 この人もというのです。
「八尾にお祖父ちゃんと一緒に住んでます」
「八尾って奥華の大教会があるじゃない」
「奇遇ですよね」
「奥華は恩智だけれどね」
「山本の駅から結構離れた場所の団地に住んでます」
 随分と詳しく教えてくれました。
「そちらに」
「そうなのね」
「元々九州の方で暮らしていて」
「お母さん九州の人だったわね」
 新一君のこのことを思い出しました。
「そうだったわね」
「はい、佐賀の方です」
「あちらね」
「そこからこっちに出まして」
 関西の方にというのです。
「今に至ります」
「八尾とはまた奇遇ね」
「そうですよね」
「それも同じ近鉄線だから」
 そちらで行き来も出来るからです。
「本当に奇遇ね」
「ただ母方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんは天理教じゃないんで」
 宗教はというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧