| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百五十八話 ヴェネツィアへ向かいその十三

「ハンバーガー定食とかっちゃ」
「ハンバーガーでオートミール食べたりな」
「それもないって言うっちゃ」
「パンとオートミールもな」
「リゾットとパンは食べても」
「それはないって言うし」
「お好み焼き定食もっちゃ」
 そして焼きそば定食もうどん定食もというのだ。
「ないってっちゃ」
「言うな」
「当然餃子定食でもっちゃ」
「ラーメン定食でもや」
「それは主食と主食でっちゃ」
「ないってな」
「しかしそれは偏見っちゃ」
 愛実は強い声で言い切った。
「関西ではっちゃ」
「それは当然のことや」
「極端なことを言えばハンバーガーとお握りを食べてもっちゃ」
 同時にというのだ。
「それもっちゃ」
「ありやな」
「関西ではそうっちゃ」
 愛実は強い声で言い切った。
「むしろそれをとやかく言うのがっちゃ」
「おかしいわ」
「ましておうどんに丼」
 この二つを同時に食べることはというのだ。
「これがあかんっていうのもな」
「ないっちゃ」
「例えばきつねうどんに親子丼」
「その組み合わせいいっちゃな」
「はいからうどんにカツ丼」
「カロリー高いけどいいっちゃ」
 それもまたというのだ。
「うちは力うどんに天丼もっちゃ」
「ああ、それ最高にええな」
「そうっちゃな」
「それが自分の一番やな」
「そうっちゃ、炭水化物三つにっちゃ」
 うどんと丼、そして餅でというのだ。
「もう最高っちゃ」
「そやな」
「お餅におうどんもっちゃ」
 力うどんのこの組み合わせもというのだ。
「見事っちゃ」
「そやな」
「それで東京の娘に言ったらっちゃ」 
 この力うどんと天丼の組み合わせをというのだ。
「ないとかカロリー高いとか」
「そう言われたんやな」
「そうだったっちゃ」
「それはな」
「ないっちゃな」
「そう思うわ。美味しいやん」
 この組み合わせはというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧