黒猫鉄火面2022:鳩山や小泉をどう殺すか?(外患罪とテロ準備共謀罪で死刑、地獄刑罰で無限虐殺)/「亡国平成プロ知識人死亡集」「異常裁判官処刑審問」編
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
鳩と小ネズミと不快な仲間たちのジ・エンド
鳩と小ネズミの殺し方
1革袋・麻袋に入れて吊るし、金属バットで断続的に殴り続ける。通行人に「ご自由にどうぞ」の看板。
2筋弛緩剤などで「非常に苦しんで死ぬ」毒薬をブレンド調剤して注射処刑。
3「亡命させてあげるよ」と言って安心させて、背後から一斉機銃掃射する。
4亡命先のコンゴで殺処分が事前に確定済み。
5(国賊記念館に展示する)石膏像のような型をとるため、薬物で動けなくして(略)
6ロケットに詰め込んで、火星に向けて片道切符で発射する。「日本人とコリアンが火星に到達しました」。
7最後の一杯に、浣腸器で肛門からウォッカを注入する。内臓が高濃度のアルコールで焼け爛れて死ぬ。
8途上国などで舗装したい道路予定ルートを、延々と集団と行列で歩かせて、踏み固めさせる。最小限の食事と休息で、鞭打ちながら死ぬまで歩かせる。
9中国人に依頼して、肉の缶詰に加工してもらい、そのまま彼らの非常食料「両脚羊」になる。
10軍事裁判で死刑。たぶん簡略な罪状確認の後で銃殺。
ページ上へ戻る