SAOもう一人の聖騎士
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
BoB本選その五<クラディール視点>
前書き
最近本当投稿出来てませんね・・・
変化は突然やってきた。何の前触れも無くザザの身体を赤いラインが貫いていたのだ。
「!!」
ザザが始めてみせる狼狽の気配、瞬時に飛び退いて回避したのは流石だが、それでも避けきれずにHPバーががりりと削れる
「ダイン!?逃げたんじゃなかったの!?」
驚愕するシノン。正直、助けてくれた人に向かってそれは酷いと思うんだ、俺。
「よしキリト、シュピーゲル、行くぜ?」
「おう!」
「ああ!」
ダイン達が後衛で援護射撃をしてくれるおかげで、ザザは動きを制限されている。この機会を逃すものか、確実に仕留める!
「キリトさん!」
シュピーゲルが自分の光剣をキリトに投げ渡し、
「シュピーゲル!」
俺が自分のデザートイーグルを彼に投げ渡す
「「おおおおお!」」
シュピーゲルが二丁拳銃を乱射し、キリトの二刀流突撃技、<ダブルサーキュラー>。右上からの切り下ろしと左下からの切り上げの二連撃がザザに叩き込まれる
「これで決着だ、ザザ!」
俺の<アバランシュ>。全力の一撃が、ザザを完全に両断した。
これにより、死銃事件は幕を閉じた。そしてザザ・・・新川昌一の殺人者プレイヤーとしての戦いも、また。
後書き
作「GGO編完結!」
ク「相変わらずクソ短かったけどな」
作「もういいじゃんそんな事この際!」
ク「何でお前はそんなにテンションが高いんだ?」
「だって俺の他にもお前を主人公にしてくださってる方がいるんだぞ!」
ク「あー成程・・・そうそう、なんで恭二の奴いい奴にしたんだ?ぶっちゃけシノンまるで話に絡んでないけど」
作「いやぁ、ここまで来たら恭二君とシノンのイチャイチャシーン書きたいなって思ったんだ」
ク「このバカの妄言は聞かなかった事にしておいて」
作「酷い!」
ク「次回シノンとシュピーゲルのイチャイチャシーンかいた後アリシゼーション編の構成考えつつ追想とか書くので、感想、意見よろしくお願いします」
作「それ俺の台詞だよな!?」
ページ上へ戻る