| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ロリータ=コンプレックス

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「僕が年下の感じの人が好きだからそう言ってるだけじゃないの?」
「実際真由香ちゃん年下だろ」
「じゃあそう言われても仕方ないだろ」
「紗綾ちゃんは年上でも童顔だしな」
「それじゃあ」
「ロリって言われるだろ」
「仕方ないと思わないか?」
「全然思わないよ、というかロリっていうのは」
 それこそとだ、寛騎が言うには。
「それこそ完全な小学生の娘と付き合うとかじゃない」
「それガチで犯罪だけれどな」
「小学生と付き合うとかな」
「まあないよな」
「幼女だと尚更な」
「僕そういう娘達には興味ないから」
 小学生や幼女にはというのだ。
「というか子供と付き合って面白いの?」
「世の中そういうのもいるらしいけれどな」
「そうしたエロ漫画もあるしな」
「ネットの裏じゃそんな動画や画像も出回ってるらしいな」
「噂だとな」
 彼等はそうした動画はどうして手に入れるのかまだ知らない、もっと知っていればそれは犯罪につながるがだ。
「小学生とか幼女とかのな」
「そんなの本当にあるのかね」
「けれどんな話聞いてもな」
「俺達も別にな」
「僕もだよ」
 寛騎自身もというのだ。
「あくまで今の真由香ちゃんであってね、興味があるのは」
「小学生も幼女もか」
「実際は興味ないか」
「純粋なロリじゃないんだな」
「そうした趣味はないか」
「ないよ」
 一言でだ、寛騎は言い切った。
「というか小さな娘の何処がいいのかわからないよ」
「正直交際とかの意味もわかってないだろうしな」
「子供だからな」
「そんな娘と付き合っても」
「それこそ」
「胸だって大きくないしお尻だって」
 寛騎は思春期の少年達が興味を持つ対象についても言及した。
「脚だって」
「小さいとまだ丸太だからな」
「そこから形が出来るからな」
「完全なつるぺただと」
「何処もそうだと」
「何がいいのかわからないよ」
 ロリータに対する寛騎の率直な意見である。
「僕的にはね」
「だから御前はロリコンじゃないっていうんだな」
「自分自身を」
「そうなんだな」
「そうだよ」
 まさにという返事だった。
「はっきり言うよ」
「まあ子供と付き合うとかな」
「本当に何がいいんだろうな」
「小学生とか幼女とか」
「全然わからないな」
 他の面々も言う。
「付き合うならせめて中学生か」
「後輩とかな」
「オーソドックスは同級生で」
 高校生なら、だ。
「先輩は、ちょっとないな」
「女子大生とかOLさんとか」
「人妻もないか」
「そこまでいくと漫画か」
「そうした漫画だな」
「熟女趣味もないけれど」 
 寛騎はまた言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧