| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十七話 生まれた陰その五

「だからね」
「一週間も寝ないと」
「どれだけ身体のエネルギー使ってるか」
「それだけで相当だな」
「だからずっと使っていると」
 そこまで身体のエネルギーを無理に引き出しているものをだ。
「もうね」
「身体が破壊されるな」
「心もね」
「本当に怖いな」
「だから私絶対にしないわ、関わることもね」
 そもそもその時点でというのだ。
「しないわ」
「それがいいな」
「だから龍馬も気をつけてね」
「俺は酒だけだな」
 最低限にするというのだ、そうした楽しみは。
「けれどその酒もな」
「出来るだけね」
「休肝日も作ってか」
「楽しんでね」
「わかったよ、これからはな」
「そうした日も作って」
「増やしていくな、飲まない日だってあるんだよ」
 笑ってだ、龍馬は優花に話した。
「これでもな」
「そうなの」
「だからな」
「もっと、なのね」
「そうした日を作るな」
 優花にあらためて話した。
「本当にな」
「そうしてね、今日みたいに一杯飲む日はあっても」
「そうした日は稀にしてな」
「あくまで抑えてよ」
 酒、それはというのだ。
「いいわね」
「そうしていくな」
「ワインもね」
 この酒もというのだ。
「確かに身体にいいことはいいけれど」
「アルコールなのは事実だしな」
「そこは頭に入れておいてね」
「そうしていくな」
「そういうことでね、じゃあ時間になったら」
「駅までだな」
「行くわ」
 帰る為にというのだ。
「そうするわね」
「出口まで送るな」
 優花、彼女をというのだ。
「そうするな」
「有り難う」
「お礼はいいさ、神戸にいた時からこうだろ」
 龍馬は微笑んで優花に言った。
「俺達は」
「お互いにね」
「そうしてるからな」
 だからだというのだ。
「それはいいさ」
「じゃあ今度龍馬が私のところに来たら」
「御前が送ってくれるんだな」
「そうさせてもらうわね」
「頼むな、やっぱり一緒にいたらな」
 これ以上はないまでに明るい笑顔になってだ、龍馬は優花に言った。
「楽しいな、だからな」
「ええ、大学はね」
「八条大学だよな」
「進学目指して今から勉強してるわ」
「そっちにも励んでるんだな」
「龍馬も八条大学よね」
「学部はまだ決めてないけれどな」
 そこまではというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧