| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十六話 永遠にその十三

「最初からね」
「それがいいな、その先公には授業受けてないだろ」
「ええ」
「じゃあな」
「余計によね」
「縁があっても避けるべきだけれどな」
「縁がないなら」
「最初からその縁は作るな」
 そうしないとならないというのだ。
「今の時点でな」
「本当にそうするわ」
「それじゃあな、じゃあもっと回るか」
「ええ、回れる限りね」
「夜までな」
「夜になったら帰るわね」
 アパートにだ、今彼女が住んでいる。
「その時はね」
「またな」
「来てね、長崎に」
「そうさせてもらうな。しかし本当に」
 ここでだ、龍馬は優花を見て言った。ミニスカートを穿いている彼女を。
「御前女の子だな」
「完全にっていうのね」
「そこまでなるなんてな」
 誰がどう見てもというのだ。
「そうなったな」
「不思議よね」
「全くだよ、けれど女の子の御前ともな」
「私とも」
「ずっと一緒にこうして遊んでいこうな」
「お友達として」
「俺は結婚してもな」
 将来だ、家庭を持ってもというのだ。
「奥さんに御前紹介するな」
「お友達だって」
「ああ、そうするな」
「私もよ、結婚しても」
 そうしてもとだ、優花も龍馬に応えた。
「旦那様に龍馬紹介するわね」
「そうしてくれるか」
「ずっと一緒にいるお友達だって」
「ずっとな」
「ええ、ずっとね」
「俺達は友達でいような」
 二人で言ってだった。
「結婚してお互いに子供が出来ても」
「ずっとね」
「友達でいような」
 二人で話した、ハウステンボスのその中で。


第三十六話   完


                   2016・9・3 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧