| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の悪魔が囁く

作者:リミ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

TSG

 
前書き
4人が自己紹介して、この施設のことを説明されてーー 

 
「初めまして。若菜ちゃん。」

「は、初めまして?あのー。そこの4人さん。名前を言ってくださいてか、ここってどこですか?」

「じゃあ、名前をいうね。」

「最初は、僕から。若菜ちゃんの監視役、崎口 璃(さきぐち あきら)だよ。よろしく。」

メガネかけて、だるそうにしてる人が言った。

「じゃあ次、私ね!同じく監視役、私の名前は、齋藤 依麻(さいとう えま)よろしく!」

大人っぽい人が言った。

「次、同じく監視役!俺は伊藤 陽(いとう よう)よろしく!」

少し筋肉体質の人が言った。

「次に、同じく監視役。私は邨田 和泉(むらた いずみ)よろしく。」

1番背が小さい人が言った。

1通り自己紹介がおわって、私が挨拶をした。

「よろしくお願いします。皆さん。で、ここはどこですか?」

そう。これを聞きたかっんだ。

「えーと。TSHSって言って、多重人格障害者保護施設。若菜ちゃんは、TSGって言って多重人格障害者なの。そして、暴走する前にここに送り付けた。」

暴走?

「暴走ってなんですか?」

この質問に陽さんが答えた。

「んーと。悪魔が暴れるんだ。君の身体を乗っ取るんだ。でも、なんとか止めるから大丈夫!」

「はぁ。」

どうやって止めるんだろう。てか、悪魔暴走すんの?えー。やだなー。

「と、言うわけで今日誰が若菜ちゃんの事を監視するか、ジャンケンだ!いくぞー!ジャーンケーンポ!」

グー。グー。グー。パー。

で、和泉さんが、今日の監視役だ。

「和泉かったなー!よろしく!じゃ!そゆことでー。」

と言い出ていった。

「い、和泉さん!よろしくお願いします!」

「……よろしく。」

そして、夕食できるまで、待ったのだ。 
 

 
後書き
次回楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧