| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

穏健派なヤンキーの転校先が♂的な意味で超次元だった件について

作者:狸より狐派 ハル


 [ 原作 ]  超次元ゲイムネプテューヌ



《淫夢ネタ注意!!》この物語は自分が書いていた。『モンスターハンター(仮)が超次元の女神+α~』の番外編です。超次元ゲイムネプテューヌのキャラたちは、見た目はそのままだけど実は性別上男になっており、その上掘る側(主人公♂が掘られる側)になっております。
逆に犯される、ましてや見た目は女の子だけど腰についているのと性欲は男子中学生よりも盛んになっているし、何よりも《愛が重い》娘しかいないのでドロドロの愛情劇になるため、それらが苦手な人はクイックターンしてください。
大丈夫な方は読んで、どうぞ



ページ下へ移動

タイトル更新日時
一発目・力はあるけど鈍感な少年は女装子の恐ろしさを知る。(序)  2018年 07月 03日 09時 43分 

ページ上へ戻る