| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

一週間の彼女

作者:シマリスくん


僕は高校生になってから2年目。
ここは男子校で彼女もいない。

クラスでだいたい彼女がいるといったら。。紹介くらいだ。

まず、自己紹介をしよう
武田 連 17歳。
好きな食べ物は茎ワカメ。
趣味はピアノ。
部活はサッカー。
身長は178、体重61kg。
色は白い。。焼けないんだよ。
以上。

今は明日のテストに向けて友達と勉強中。
赤点。。取ったらマズイよなぁ。。
悩んでいるのは赤点だけじゃない。
彼女もいないのに、文化祭に連れてくると皆に約束してしまったんだ。

でも、親友の直人は嘘だと言うことを知っている。
よし。。。
「ね。。直人。。僕って彼女いるとかさ。。嘘ついたじゃん?」

「ああ。。あれ。。ぷっははは」

「なんだよー!笑うなっつーの」

「で、なに?」

「その。。誰か紹介してくれないかな。いや、無理だったらいいんだけど。。」

「知り合いね。。あんまりいないんだよな。。あ。。。」

「ん?」

「俺の妹ならなんとかなるかも」

「いや。。それは。。大丈夫か??」

「まてよ。彼女のふりだけだよ。大事な妹をお前にやるかよww」

「……。」

そう。こいつは妹が大大大大好きで、
妹のためならなんでもしちゃうタイプだ。が、妹はうざがってるらしいけどな。

「ただし、文化祭の一週間だけ。わかったな?」

「し...師匠!!」

とでも言って機嫌をとっておこう。


つづく



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第2話 テストで。。 2013年 05月 21日 16時 26分 
第3話 文化祭 2013年 05月 22日 11時 41分 

ページ上へ戻る