[阿修羅 無罪の擬態実験。]の小説情報

あらすじ
阿修羅一族・・・他人のチャクラを真似そのものに変化する血継限界を持つ一族。
最強一族と謳われた時代もあった。
しかし、好戦的ではないため戦争にはどっち付かず・・・
その力を利用する国に阿修羅一族のものは連れ去られ
影武者、身代わり…などといったことをさせられた。
仲間の死に悲しんだ阿修羅一族の頭 阿修羅 有罪は
うちはマダラの力を借り一時的に血継限界を阿修羅一族の祭壇に封印した。
このことを知っているのは当時の阿修羅一族とうちはマダラ優雅一族だけ。
封印した巻物は阿修羅 有罪の弟が頭の優雅一族が預かることに…
そして、時は過ぎ阿修羅一族の血継限界は忘れ去られて行った…
そして九尾の妖狐が里を襲撃。
これを止めるため向かった阿修羅一族は女の子を一人残して全滅。
優雅一族は衰退化しており今となっては森の奥にひっそり暮らしている老夫婦のみ。
そして阿修羅一族の女の子 阿修羅 無罪 はどうなってしまうのか・・・



気軽にコメントを書いてほしいです…。書いてくだされば飛びあがって喜びます!


種別 連載〔全13話〕
年齢制限 なし
文字数 23,622文字
1話当たりの平均文字数 1,817文字
掲載日 2013年 04月 07日 20時 31分
最終投稿日 2013年 06月 09日 22時 08分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 164pt
総合評価 193pt
作品(文章)評価 平均:3pt 合計:10pt (4人)
作品(ストーリー)評価 平均:3pt 合計:18pt (6人)
話別評価 平均:4pt 合計:29pt (9人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 68件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード NARUTO ぶりっ子のふり オリジナル忍術あり
原作 NARUTO
ジャンル その他
作品の傾向・要素 転生 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物