[ご主人様は幼なじみ?!]の小説情報

あらすじ
気温が高くなり始めた、初夏の放課後。
私、柳彩華は、いつもどおりに幼なじみである伊野悠真と一緒に、学校から帰る途中。お互い1人っ子で、結構遊んだりもする。
悠真は、学校でカップルみたいに思われるのが嫌だって言って、彩華とは呼んでくれない。高校に入って1年がたつけど、それはずっと続いてる。彩華、って呼んでくれるのは、電話のときだけ。ホントは、幼なじみなんだから彩華って下の名前で呼んで欲しい。別に周りの目なんか気にしなくていいのになぁ。
今日は、2人で共通の思いを抱いている先生について話していて、ああだこうだと盛り上がっていた。その先生の恋愛話をしているときだった。
「そんなことより彩華、…突然だけど、俺と付き合ってくれないか」
…え?今こいつ、なんて言ったの?彩華って呼んだよね?
つ、つつつつつつ付き合って、くれないか?!
「中学のときから、好きだった。お前が好きだ」
う、嘘―?!
悠真は顔が結構イケてるから、彼女いるかと思ってたのに。
いろんな思いが頭の中で混ざって、パンク寸前。
「ゆ…悠真、マジで?」
「おう。ったりめーだろ」
悠真はちょっと照れながら言った。
「信じられない、か?…じゃあ、うちに寄れよ」
「う…うん」
顔が真っ赤なのを見られたくなくて、うつむいたまま返事をした。
はっずかしー…

悠真の家についたら、もっと顔が赤くなった。
「中学のとき、気付いたらずっと彩華ばっかり見てて、胸が熱かった。けど、フラれるのがいやで言えなかったんだよ…。今更だけど、俺と付き合ってくれないか…」
2人で悠真のベッドに座って、そう、言われた。
それでもまだあたしは動揺してて、
「悠真の周りには、もっと可愛い子、いるじゃん…!」
と言ってしまった。
するといきなりあごをくいっと上げられたかと思ったら、悠真の顔が目の前に来てた。
次の瞬間。
あったかくて柔らかいものが唇に触れてた。
悠真に、...
種別 連載〔全0話〕
年齢制限 R-18
文字数 0文字
1話当たりの平均文字数 0文字
掲載日 2012年 10月 30日 15時 41分
最終投稿日 2012年 11月 22日 02時 16分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 連載中
警告キーワード 18歳以上, オリ主
キーワード 幼なじみ 
原作
ジャンル 恋愛
作品の傾向・要素 ラブエッチ,青春 
時代/世界/舞台 学校/学園,平成 
主要登場人物 高校生,幼馴染