| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~新撰組~

作者:黒ヒョウ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

原田×藤堂 〜適当に・・・〜 第4ラウンド

 
前書き
あ〜あ・・・完結するんか〜( ´Д`)y━・~~

 

 

「お前らは、後悔しないんだな‼︎」

土方は怒鳴るようにそう藤堂と斎藤に言った。

「・・・はい」

藤堂と斎藤は答えた。原田はその藤堂の答えに納得がいかなかった。苦しそうに・・・あぐらをかいている。

-------------------------
「斎藤・・・どうだった?」

「・・・はい。あたりでした。局長を暗殺しようとしてます」

やっぱりという顔をした、土方。

「わかった・・・明日、伊東を暗殺する。いいな!近藤さん・・・」

近藤は悲しそうな顔で口を開いた。

「平助だけでも、生かしておけれないだろうか・・・」

原田はその言葉に救われたかのような顔をした。

-------------------------
「よし!行け‼︎」

「なんだ!新撰組だ‼︎」

「なんでだよ!土方さん!」

藤堂は剣を抜いた。

「平助!すまん!」

土方は、剣を抜いた藤堂を「殺せ!」と原田に命じた。

「平助・・・ごめんな!」

ザッ!

「左之さ・・・ん・・・ありがと・・・大好きだ・・・!」

原田は、自分の手で殺した藤堂の最期の最期までずっと、抱きしめていた。

「平助ぇ!・・・うっうぅ・・・ごめんなぁ・・・」

---------------------------

平助が死んでから、3年後の5月・・・戦いで受けた傷がもとで江戸で亡くなった。 
 

 
後書き
はぁ〜( ´Д`)y━・~~

原田×藤堂はヤらなかった。

ごめんなさいm(_ _)m 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧