| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

空虚で無気力な青年が異世界で新生活~改訂中~

作者:Rabbit
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第9話 発情(※)

不意に聞こえてきた声。

俺はすぐに狼たちを影に戻し、考えを巡らせる。

死んだ奴らの荷物を探っているところを見られているのはマズイな。

…いや、まだ見られたと決まったわけじゃない。

焦らずに話さなければ。

「何でしょうか?」

俺は振り向くと、声の主を確かめる。

同時に、俺に雷鳴が奔る。

こ、これは!!

俺の視線はただ一点に集中している。

クラインをも上回る胸だ!

100cmは軽く超えている!!

H、いやそれ以上か!!

下着を着けていないのか、双子山の頂上が自己主張している。

しかも、それほどの胸を持ち、素晴らしい美貌だ!

夕陽に反射して光るブロンドの髪、淡いルージュを引いた瑞々しい唇。

胸はこれほどまでに大きいのに、他の部分には無駄な贅肉が付いていないようだ。

耳が尖っているから、エルフのようだな。

ハーフかどうかは分からんが。

しかし、神々しいほどの美貌に素晴らしき胸!!思わず拝んでしまいそうだ!!

「…あの、拝まないで下さい」

おっと、無意識に拝んでいたようだ。

彼女には、乳神様のご加護があるのだろう。こんな胸を拝めてありがたや、ありがたや。

「は、恥ずかしいので……」

これは失礼。

ええと、用件は何だっけ。

「何があったのかです」
「ああ、そうでしたね。3人の冒険者たちが、水蜥蜴人(ウォーターリザードマン)に倒されてしまったようです」

俺は倒れた3人の冒険者を示した後、切り裂かれて焼け爛れている水蜥蜴人(ウォーターリザードマン)を見る。

俺の視線を追い、彼女も転がっている死体に視線を移す。

まあ、狼たちが喰った水蜥蜴人(ウォーターリザードマン)もいるし、一部の奴は噛み付いたような跡が残っているけどな。

「あなたも、冒険者なのですか?」
「ええ、一応。登録したばかりですけど」
「そうですか。私はエルフのシエラと申します」
「俺はシュトラーセ」

ここで話をし続けるのもマズイな。

シエラと名乗った彼女。

彼女の性格は分からないが、男たちの金を拝借したことがバレるのを聞いて騒がれるのはマズイな。

ここを早く離れる必要がある。

「いつモンスターが来るか分かりませんから、リムンヘルドに戻りませんか?」
「依頼はよろしいのですか?」
水蜥蜴人(ウォーターリザードマン)が討伐対象でしたので」
「では、ご一緒します」

では、帰るか。

しかし、影を使うかどうかは躊躇うな。《影操》は俺の切り札ともいえる。あまり他人に晒したくは無い。

「馬がありますので、ご一緒にどうぞ」

喜んでー!!





普通の馬で走ったので、結構掛かったな。

だが、乳神様の胸を堪能させて貰った。

馬が揺れる瞬間に合わせてタッチさせてもらった。

気付いているのかいないのか、彼女は笑うだけで何も言わなかった。

が、逆に怖かったぞ。

どうやら彼女は、あの場所には薬の採集で来ていたらしい。

それも依頼らしい。なので、一緒にギルドに向かうことに。

そういや、仕事を達成した証拠とかどうすんだろ。

行けば分かるか。

ギルドに到着し、シエラさんの後に報告をする。

「お疲れさまでした。では、印を水晶へ」

またか?

手袋を外すと、印が赤くなっていた。

あれ、白じゃなかったか。

疑問に思いながらも印を水晶に近付けると、水晶は発光。

すると、印は白に戻っていた。

どういうことだ。

「…どうやら、これもお聞きになっていないようですね」
「ええ、まあ」
「ギルドに登録した時に付けるこの印。この印にはギルドに登録した冒険者であることを証明すると共に、依頼の達成を判別するための物でもあります」

何か特別な魔法とかが掛かってるのか?

「この印を付ける時、ギルドの人間しか扱うことの出来ない特殊な魔法を使用します。その魔法によって、この印に読みこんだ依頼を達成したかどうかを判別します」
「ということは、水晶にも何か魔法が?」
「その通りです。水晶で印に依頼を記憶させ、印に掛けられた魔法で達成したかを判別し、再び水晶によって依頼を達成したこと再確認させます」

いろいろ複雑だが、これも不正を防ぐためと言うことか。

「赤は依頼続行中、グレーは依頼無し、白が依頼終了を示しています」

なるほど。

詳しい原理は分からないが、まあそういうものだと言うことで納得するか。

その後、ランクと通貨制度についても教えてもらった。

簡単に言うと、銅貨が百円、銀貨が千円、金貨が1万を示すらしい。

上に行くにしたがって、10倍になるってわけだ。

ランクだが、概ね予想通りと言ったところだろう。

ランクはFからSまであり、一定数の依頼をこなすことで上のランクに上がれるらしい。

だが、自分よりランクが上の人間3人の推薦でも、ランクアップが可能らしい。

俺の今のランクはE。

聞いてみると、クラインはC。

シエラさんはDとのこと。

Sランクの人間は、大陸でも5人ほどしかいないらしい。Sランクになるということは、かなり名誉なことらしい。

正直、俺にはまったく興味ない。

名誉や尊敬で、人が生きているわけではない。名より実だ。…使い方、合ってるか?まあいいか。

俺は報酬を受け取ると、シエラさんとまた会うことがあれば、と言って別れた。

彼女も各地を旅しているとのことだが、しばらくはこの街に居るらしい。

そろそろ宿に戻ろうかとギルドのドアを開けたところで、突然呼び止められた。

振り返ると、そこには剣士と言った感じの格好をした男が立っていた。

顔は…。

どちらかと言えば、イケメンになるんじゃないか。

「お前、クラインと仲が良いらしいな」
「で?」

宿に帰って休みたいんだがな。

何だ、こいつは。

美少女・美女に呼び止められるならともかく、男に呼び止められたところで何も嬉しくない。

「お前、ランクは?」
「E」
「E?はっ!」

本当に何だこいつは。時間の無駄だな。

こいつの用件も何となく分かった。

ランクの低い俺とクラインが一緒に居るのがムカつくんだろう。

あるいは、クラインに気があるか。

「クラインはどうしてEの奴と一緒に居るんだろうな。お前なんかといるより、ランクBの僕と一緒に居る方が彼女のためだというのに」

果てしなくメンドクセェ……。

俺に言わないで、本人に言えよ。

そんなことも言えねぇのかよ、チキンでヘタレが。

「お前もそう思うだろ?ランクEとBとでは、歴然だ。絶対に、僕の方が強いんだから」

今日の晩飯は何かな。

…あっ、考えてきたら腹減って来たな。

早く帰ろう。

「ああ、そうだな。お前の方が強い強い。はい、決定。じゃ」
「お前、僕をバカに!」

俺はドアを閉め、バカの言葉を無視してギルドを出た。

俺はやや急ぎ足で宿に帰ると、クラインの泊まる部屋をノックする。

「ん?ああ、シュトラーセか。無事に戻ったか」
「…ああ」

思わず驚いてしまい、一瞬言葉を失った。

クラインはメイルなどは当然外しており、その下に着ていた黒の服も脱いでおり、上に着ているのは白のタンクトップだけという格好だった。

しかも、双子山の頂上にある頂点も若干透けているではないか!

何てけしからん!

だが、良い!!

「お帰りニャ、シュトラーセ」
「ああ。…ただいま」

ただいま、ね。

久々に言ったかもな。

「じゃ、俺はもう寝る。ノイは、この部屋で頼む」
「私は構わんが」
「ニャ?シュトラーセと一緒に寝ないニャ?」
「……」
「……」

ノイの純真無垢な発言に、俺とクラインは黙り込む。

クラインも自分なら大丈夫だと思っているようだが、ノイはマズイと考えているようだ。

クラインもノイも同じで、マズイんだけどな。

さっさと退散するとしよう。

俺はノイの質問には答えず、隣の部屋に入る。

クラインに任せるとしよう。

俺はアサシンの装備を1つずつ外し、テーブルの上に置いていく。

何故か、アサシンの服装の下に着ていたのはTシャツと、膝くらいの短パンだった。

何故?

というか、何故今まで気付かなかったんだ俺。

まあいいや。今は寝よう。

俺はベッドに潜り込むと、少し時間は早いが寝ることにした。













ふと違和感を感じて目を覚ますと、部屋を見渡す。

外はまだまだ暗いため、部屋も暗い。

視線を下に向けると、布団が大きく盛り上がっている。

布団を掴んで中を覗いてみると、何故かノイがいた。

何で?

「ノイ、何をしている」
「ご奉仕をしに来たニャ」

ご奉仕だと?

夜のご奉仕か。

誰だ、そんなことを教えたのは。

クラインは…無いな。

そういう奴じゃない。

「誰に教わったんだ」
「お母さんニャ。旅するパートナーを見つけて、良いと思ったらやるようにって」

喜ぶべきか、ツッコムべきか。

そんなことを考えている間に、ノイは俺の短パンとパンツを下ろし、俺のマグナムが姿を見せる。

ちょっと表現が古いかもしれんが、勘弁してくれ。

俺が学生の頃は、こんなことで表現してたんでな。

「出てきたニャ。初めて見たニャ」
「やめろっつーの」
「嫌ニャ。やるって決めたニャ。シュトラーセは良い人間ニャ」

決めるの早いな。

「本当は悪人かもしれないぞ?」
「ノイが今まで会った人間は、会ってすぐ襲ってきたニャ。でも、シュトラーセは何もしニャかった」

さすがに会ってすぐはマズイだろう。

やっぱり、異世界とはいえそういう奴がいることは同じか。

それも当然か。

世界が違うとはいえ、同じ人間だからな。

この前の山賊もそういう類だからな。

「ニャぁあ……」

ノイはまだ大きくなる前の俺のチ○コを見て、小さく吐息を漏らした。

心なしかその両頬は紅く紅潮し、瞳も潤んでいるように見える。

ノイの熱い吐息で、俺のチンコは徐々に大きくなっていく。

「大きくなってきたニャ……」

ノイの熱い視線と吐息。

何より、見た目は幼いノイの醸し出す色っぽい雰囲気に、俺の興奮度は増していくばかりだ。

ノイ右手でチ○コを掴むと、ゆっくりと上下にしごきはじめる。

「っ……!」

何度も言うが、ノイの見た目は非常に幼い。

そのノイが行う、背徳感溢れるこの行為が俺の興奮度を上げていく。

「ニャぁ~……。すっごい大きいニャ……」

いつの間にか俺のチンコは完全に勃起してしまっている。

膨らんだカリと、外人も驚くほどに太く長い俺のチンコ。

前世での俺のチンコは、日本人平均サイズだったはずなんだが。

「もうダメニャ…。シュトラーセ、舐めていいニャ…?」
「あ、ああ…」

ノイの瞳に普段の純粋さは見る影も無く、その瞳には俺とチ○コしか映っていなかった。

発情したのか、ノイ。

「ありがとうニャ。いただきますニャ…」

ノイはその小さい口を開くと、膨れた先端部分に舌を這わせる。

「あむっ……!んふっ、んっ……じゅぷっ……」

亀頭に生温かくザラついた舌がまとわりつき、電撃のような快感が奔る。

唾液を先端部分全体に塗りたくるように、ノイは舌を動かしていく。

「んはぁ……ちゅっ、ぴちゃっ……。雄の匂いがするニャ……。これがシュトラーセの味……」

唾液を塗り終えた次は、俺のチンコに舌を絡ませ味を確かめるかのように舐め回し始める。

ザラザラとした感触が敏感な亀頭中を這い回り、俺に強い快感を与えてくる。

「じゅるっ……んちゃっ、ぴちゅっ……。んんっ、ちゅっ……ちゅぱぁ……。ちゅ、くちゅう……あぁ、シュトラーセのチ○ポ、美味しいニャ……」
「っ……!!」

ノイの発したチ○ポという言葉に、俺の興奮に反応してチンコが反応してしまう。

流れ落ちた唾液でヌルヌルとなったチ○コを、ノイは握った右手でしごいている。

「くあっ……!」

ノイは突然裏筋を舌で強く擦り上げたことで、思わず俺は呻き声を上げてしまう。

「シュトラーセ、気持ちいいニャ?」

ノイは裏筋を舐めながら、上目遣いで俺に問いかけてくる。

その様子からは幼さなど全く見えず、そこにいたのは1人の女だった。

「あ、ああ……。気持ちいいよ…」

俺の正直な言葉に、ノイから女の顔は消え表情を綻ばせた。

ただ純粋な笑顔だった。

だが、すぐに女の顔に戻ると、ノイは俺のチ○コを頬張ると勢いよく吸い上げた。

「ぐうっ……!!」

まったくの不意打ちの快感に、俺は1発目の精をノイの口に放出した。

「んっ!?」

限界を超えた快感と興奮により、凄まじい量の精液が出てしまった。

ノイは苦しそうに顔を歪めながらも決して口を放そうとせず、むしろ次々と放出される精液を飲み込んでいるようだった。

「むぶっ、んんっ、んむぅっ……」

ノイがようやく口を放すと、飲みきれなかった精液が口の端から流れ落ちる。

「苦いニャ~……」

俺は溜まったものを出しきった余韻に浸っていると、ノイの一言で現実に引き戻される。

俺は身体を起こすと、創造魔法でタオルを創り精液を拭った。

「大丈夫か、ノイ?」
「ゲホッ、ゴホッ……。大丈夫ニャ。でも、不思議ニャ……」
「?」
「苦かったけど、嫌じゃない味ニャ。むしろ……」

ノイは小さく口を開けると、真っ赤な舌を出し指に付いていた精液を舐め取った。

さらに、指にわずかに残る味を欲するかのように、自らの指を丹念に舐め始めたのだ。

その妖艶なノイの仕草に、俺のチ○コはフルパワーだ。

「ニャ?…フフッ。シュトラーセ、元気ニャ…」

いや、まったく。

疲れていたはずなんだがな。

いや、だからこそか?

「シュトラーセ……」
「ん?…!!」

ノイの声に視線を向けた瞬間、ノイにベッドへと押し倒された。

オゥ、すごい力じゃないですか、ノイさん。

って、違う!

見た目が幼女に逆レイプされるのか、俺は!

……いや、それもアリか。

バッチ来いやぁ!

「ノイ、シュトラーセのこれ欲しいニャ……」

俺の腹にくっつくほど勃起したチ○コの裏筋を、ノイは自身の秘所でこすりつける。

くっ……。

これはこれで、気持ちいいぞ。

しかも、ノイの秘所もグチャグチャに濡れていた。

ノイの秘所から溢れた愛液が、俺のチ○コを伝って行く。

俺は非常に軽いノイを持ち上げると、一気に最奥まで突き刺した。

「ニャっ……!」

処女膜まで容易に貫き、俺の凶悪なまでのチ○コはノイの子宮にまで到達する。

俺のチ○コはノイの子宮に強く突き上げたことにより、ノイはだらしなく口を開き目も虚ろになっている。

やりすぎたか?

「ノイ?」
「す、すごかったニャ~……。でも……」
「でも?」
「まだ、足りないニャ」

ノイは唇を舐め妖しい笑みを浮かべながらそう言うと、突然腰を上下に動かし始めた。

「うあっ……」

人間のとは違う、猫人族(キャットヒューマン)特有のものなのだろう。

ザラザラとした肉襞と突起物が多くあり、それらが俺のチンコを強く刺激する。

下へと視線を落とすと、白く濁った愛液に血が交じっている。

「ニャっ、ニャっ、ニャっ………」

さすがにマグロはどうかと思うので、ノイの上下運動に合わせ俺は腰を思いっ切り突き上げる。

「ひニャぁああああ!!!」

強く突き上げたチンコが、ノイの子宮を強くえぐった。

同時に、ノイは大きな声を上げ背をのけ反らせる。

「もう1回ニャ、シュトラーセ」

意外とタフだな、ノイ。

だがしかし、求められているのにへばっていては、男の名折れ!

よかろう!かかってくるがいい!!

俺が頷くと、ノイは再び腰を動かし始める。

今度は上下運動に、前後運動や腰を回すといった動きが加わり、俺のチ○コへの快感が増す。

ノイは疲れたのか俺の胸の上に倒れて来ると、荒い息を吐く。

ふむ、では俺の番か!

「ノイ、首に手を回してろ」
「? こうニャ?」

俺の言葉通り、ノイは俺に抱きつくように両手を俺の首に回した。

俺とノイの密着度が強まったことにより、ノイの巨乳が俺の胸で潰れる。

……エロい!!

俺はノイの小振りな尻を掴むと、一気に腰を突き上げる。

「ニャっ!!」

一突きだけでは当然終わらず、断続的にノイのマ○コを蹂躙していく。

「あふっ、あんっ……ふあっ、ああんっ……。あっ、はぁっ、んあっ……!」

俺の耳には、俺が突くごとに漏れ出るノイの吐息が当たり、若干くすぐったい。

俺は左手だけでノイの尻を掴むと、自由になった右手でノイのア○ルへと指を伸ばしていく。

「ニャっ!?シュトラーセ、そこはダメニャ!汚ないニャ!」
「ノイだからいいよ」
「は、恥ずかしいニャ、シュトラーセ……」

ノイは耳まで真っ赤にすると、俺の胸に顔を押し当てる。

可愛いぞ、ノイ。

ア○ルに指を伸ばしたとはいえ、初めてだろうからハードにするつもりはない。

マ○コから溢れ出た愛液をア○ルに塗りたくり、少しずつほぐしていく。

最初だから、これぐらいにしておくか。

徐々に慣らしていくことにしよう。

俺はア○ルから手を放すと、両手で尻を掴み直すと突き上げることに専念する。

「シュ、シュトラーセ……」

まだ恥ずかしさから抜け出せていないのか、ノイの表情はまだ紅潮している。

だが、ノイの瞳には恥ずかしさとは別の色が籠もっていた。

俺もそろそろだ。さっき1発出しといて良かった。

「シュトラーセ。中で出すニャ」
「大丈夫なのか?」
猫人族(キャットヒューマン)は、子どもが出来にくいって聞いたニャ」

出来にくいってだけで、絶対じゃないからな。

俺はまだ子持ちは嫌だ。

だが、中で出したいのは俺も同じだ。

今回は中で出して、次する時までに――あるのか分からんが――避妊出来る魔法を考えておこう。

俺は魔法のご都合主義を信じてる。

そんなことを考えつつも、俺は本能で腰を律動させていた。

そしてついに、俺に限界が訪れる。

「ノイ!」
「シュトラーセ!」

俺は最後とばかりに、力を振り絞りノイの子宮をしつこいくらいに速いリズムで突き上げる。

そして、最後の一突きで俺の精液がノイのマンコに迸る。

「ニャぁあああああああ!!!」

ノイが絶叫する。

だが俺は、それどころではない。

先程のフェラ以上の快感。

目の前が真っ白になり、意識が飛びそうになるほどの強過ぎる快感が俺の全身を駆け巡る。

狭いノイのマ○コには入りきらなかった精液が、ギチギチになったマンコから溢れ出す。

ノイはそれを指ですくうと口の中に含み、卑猥な音を立てながら吸い上げる。

その姿にも元気になってしまいそうな俺のマグナムだが、やはり疲れていたため勃つことは無かった。

「シュトラーセ、またやろうニャ」
「……ああ」

俺の答えにノイは純真な笑みを浮かべたのを最後に、俺は睡魔に身をゆだねた。

眠りに付く寸前、俺は夕食を食っていなかったことを思い出すのだった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧