| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

天竜と天神の飼育法

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部・天使と悪魔
  入浴

 
前書き
今回はお風呂です。
ウェンディが壺洗いしたり、シェリアが恥毛でタワシ洗いしてくれたりします。
ドランバルトさんによる下着チェックもあるよ! 

 
脱衣所に付くと、洗濯籠の中にそれぞれ脱いだものを放り込んでいく。
ドランバルトも残っていた、トランクスを脱ぐと裸になる。
トランクスを脱ぐと、ビンビンに勃起したドランバルトのペニスが現れた。
ウェンディとシェリアは、そのペニスを興味深そうに見つめていた。
ドラ「こらこら…見せものじゃないんだ。先にお風呂に行ってろ。」
ウェン「はうう…わかりました。」
シェリア「うん、じゃあそうする。」
ドランバルトはシェリアとウェンディに先に風呂場に行くように命じると、脱衣カゴの中から、彼女達がはいていたパンティーを引っ張り出す。
そして下着を拡げると、股間の部分をチェックしていった。
これは決して、やましい真似をしているのではなく、彼女たちの下着についた分泌物の様子で健康状態を見るためである。
彼女たちは監禁されているので、病気になっても医者に見せることはできない。
そのためにドランバルトは、さまざまな健康の管理方法も学んだのである。
ドランバルトは、まずウェンディの白い下着を拡げると、股間にあたっていた股布…いわゆるクロッチの部分を見る。
そこはウェンディの分泌物、すなわち彼女の汗や拭き残したおしっこ、そして愛液などで黄色く染みになっていた。
ドランバルトは染みの様子を確かめると、手でそこに触れて、分泌物の様子などを確かめていく。
すると、粘り気のある透明な液体が、ドランバルトの指に付着した。
いつもより少し粘り気が強いようだったが、染みの広がり方を見ると、ウェンディの分泌物は特に、量や色に問題は無いようだった。
次に鼻先を近づけると、フガフガと鼻を鳴らして匂いを嗅いでいく。
ウェンディの下着の染みからは、チーズのような少しツンとした発酵した匂いがする。
これも健康な証拠である。
念のために、染みの部分に口をつけて味も確かめてみる。
それは少し生臭く、ヨーグルトのような少し酸っぱい味と、わずかな塩味がドランバルトの脳に伝えられる。
彼の知識からすると、それは正常な範囲の味であった。
ドラ「よし、ウェンディはオッケーと…次はシェリアだな。」
そう言うとドランバルトは、シェリアのはいていたピンクのストライプのパンツを拡げ、クロッチの部分を観察していく。
シェリアのそこも、ウェンディのパンツ同様、彼女自身の分泌物で黄色く変色していた。
よく見ると、彼女の陰毛らしい柔らかな縮れ毛が1本、股間の部分に付着している。
手で触れてみると、ウェンディのより白っぽく粘り気の強い、分泌物が付着した。
彼女の愛液もまた、いつもより少し粘ついており、おまけに少し量が多かった。
だが愛液の様子は、個人や体調による差が大きいらしいが、おそらく正常値の範囲内であろう。
次に、匂いを嗅いでみる。
下着の染みに合わせるようにして鼻を付けると、深呼吸をするように息を吸い込む。
ドランバルトの顔に、シェリアのパンツの布地がピッタリとくっ付いた。
そこはウェンディのパンツに比べ、少し生臭い匂いが強かった。
おそらく、彼女の性器に陰毛が生えており、雑菌が繁殖しやすいのが原因だろう。
少し匂うが、正常値である。
一応、味も確かめてみる。
酢のような強い酸味を、ドランバルトの舌は感じ取った。
ドラ「うん…以上なし…と…」
ドランバルトは、ウェンディとシェリアの分泌物の様子を確認すると、洗濯機の中に放り込んでいく。
お風呂場の扉を開けると、すでにウェンディとシェリアは湯船に浸かっていた。
ウェン「あっ…お兄さん…」
シェリア「お兄ちゃん、早く入ってよ。」
ドランバルトはかけ湯をすると、急かされるようにして2人の入っている浴槽に浸かる。
一応1人用のバスタブなのだが、小柄な彼女達のおかげで、ドランバルトは何とか浸かることができた。
ドラ「ふぅ~」
ドランバルトが湯船に浸かると、浴槽のお湯が一気にあふれ出した。
ウェン「きゃあ~すごいです。」
シェリア「もうお兄ちゃん…お湯がなくなっちゃうよぉ…」
ウェンディとシェリアは、お湯がすごい勢いで溢れたのが面白かったらしく、キャッキャと喜んで笑っている。
3人でくっついて入っているので、彼女達の軟らかい身体がドランバルトに押し付けられた。
女の子の肌は柔らかくスベスベとしていて、男のものとはまったく違うことをドランバルトは肌で感じる。
その時だった。
突然、脱衣所のほうからガタガタという大きな音が響く。
ここの洗濯機は、どうも調子が悪く、まれに大きな音がするのだ。
ウェン「きゃあっ!」
その音にビックリしたのか、ウェンディはぎゅっとドランバルトに抱きついてきた。
ドランバルトの身体に、ウェンディのコリコリとした乳首が押し付けられる。
その感触を楽しみながら、ドランバルトは優しくウェンディの頭をナデナデした
ドラ「ハハハ…ただの洗濯機だよ!」
ウェン「ううっ…ビックリしましたぁ。」
シェリア「もう、お兄ちゃん新しい洗濯機に換えてよ~」
そんな他愛も無い話をしながら、三人は湯船でしっかりと温まっていった。
しばらくするとウェンディが、お湯から上がりバスタブの縁に腰掛ける。
ウェン「あ、熱くなってきたから、ちょっと休憩です。」
ドラ「ふおっ!」
ドランバルトの目の前に、ウェンディの下半身が飛び込んできた。
もちろんスッと、一本スジのきれいなワレメもよく見える。
足を少し開いているので、割れ目の奥からピンク色のクリトリスの包皮がわずかに覗いていた。
その天使のように可愛らしいウェンディの性器に、思わずドランバルトの視線は釘付けになってしまう。
するとそんなドランバルトの様子に、シェリアが気づいた。
シェリア「ウェンディ~!お兄ちゃんってば、さっきからウェンディの大事なところばっかり見てるよ。」
ウェン「えっ!?あうう…」
その声を聞いてドランバルトの視線に気がついたウェンディは、さすがに恥ずかしいのか顔を赤らめてモジモジと恥らいを見せる。
そんなウェンディの姿を見て我慢できなくなったドランバルトは、彼女の股間にゆっくりと手を這わすと、可愛い割れ目に指を押し当てる。
ウェン「きゃうんっ!」
突然性器を触られ、ウェンディはビクンと身体を跳ねさせる。
ドラ「(うおっ……すごく、柔らかけぇ……)」
まるでマシュマロのような、割れ目の肉の柔らかさに感嘆する。
一瞬で、その柔らかい感触の虜になってしまったドランバルトは、夢中で上下左右に指を動かし始めた。
クチュッ、チュククッ……クチャ、クチュ……
ウェン「あふぅ…んぁ、きゃぁぁ…」
次第にウェンディのワレメからは、お風呂のお湯とは違うヌメッた液体が分泌され、クチュクチュと水音が聞こえ始める。
割れ目の肉が指に押され形を変える度に、ウェンディの口から今まで聞いた事がない甘い吐息が漏れていく。
同時に、それに呼応するかのように膣奥から汁がとめどなく溢れ出してきた。
その声と反応に、ドランバルトの思考は痺れていく。
ドランバルトは、指先でウェンディの割れ目をムニッと開き、包皮を捲り、まだ小さなクリトリスを剥き出しにすると、指先でしごくようにして刺激する。
ウェン「……んっ…………」
ウェンディの口から恥じらいの吐息が漏れる。だがウェンディの心とは裏腹に、ドランバルトの指先で揉みこまれた肉芽は、次第に硬くなり、小豆くらいの大きさに勃起し始めた。
そんなドランバルトの様子を見ていたシェリアが、自分もかまって欲しいと言うようにプクッとほっぺたを膨らませる。
シェリア「もう…お兄ちゃん…ウェンディばっかり…私のほうも見てよ…」
そう言うとシェリアは、ドランバルトの背中に自分の小ぶりな乳房を押し当ててきた。
ムニッとした柔らかな乳房と、コリコリとした乳首の弾力が背中に感じられる。
ドラ「シェリア…」
シェリア「んっ…お兄ちゃん…気持ちいい?」
ニッコリと微笑んだシェリアは、そのまま円を描くようにしてドランバルトの背中に、オッパイをこすり付けていく。
最初は軟らかかったシェリアの乳首は、その刺激によって次第に勃起して硬さと大きさを増していく。
ドランバルトは背中に感じるシェリアの硬い乳首の感触に、ゾクゾクと身体を振るわせる。
気がつけばウェンディとシェリアのせいで、ドランバルトのペニスは痛いぐらいに勃起していた
ドラ「よ、よし!そろそろ、洗おうか…」
ウェンディとシェリアによって興奮しているドランバルトは、湯船から出るとイスに座り、頭を洗っていく。
それに続いて、ウェンディとシェリアも頭を荒い始めた。
女の子は髪を洗うのに時間がかかるのだと実感しながら、ドランバルトは裸の彼女たちが髪を洗っていく様子を眺めている。
その様子を見ていたドランバルトは、思わず彼女たちのお尻に触れていった。
ウェン「きゃうっ…!?お兄さん…?」
シェリア「やん…もう、お兄ちゃん!」
2人は口々に声を上げるが、言葉ほど嫌がってはいなかった。
やがて頭を洗い終わった2人は、身体を洗い始める。
タオルを手に取ると、石鹸を塗りつけて泡立たせていく。
ウェン「お兄さん…背中洗ってあげますね。」
そう言ってウェンディが背中を洗っていく。
ウェンディの小さな手が、ゴシゴシとタオルを動かしてドランバルトの背中を流していく。
シェリア「じゃあ私は、前のほうを洗ってあげるね!」
そしてシェリアはドランバルトの前にしゃがみこむと、露出しているドランバルトののペニスをやんわりと包み込んでくる。
ドラ「おっ…おっ!」
シェリア「お兄ちゃん、私の手で感じてくれてるんだねっ!」
ドランバルトの反応を見て、シェリアはニコニコしながら、硬いペニスを手でしごいていく。
ウェン「あっ!シェリアずるい…私も洗ってあげたかったのに!」
シェリア「えへへっ…早い者勝ちだよっ!」
そう言ってシェリアは、さらにドランバルトのペニスを激しくしごいてきた。
ドラ「うっ…気持ち良いっ!」
さっきからずっと弄られているので、さすがにペニスが大きくなってしまう。
おまけに、目の前にはかわいらしいシェリアのオッパイがあるのだ。
ペニスが大きくならない方がおかしい。
その視線に気がついたシェリアは、自分の胸の間にドランバルトのペニスを優しく挟み込む。
シェリア「ほらほら、もっとおっきくなってきた♪」
ドランバルトは、ペニスに感じる柔らかなシェリアの乳房の感触に、思わず情けない声を上げて感じてしまった。
ウェン「…うぁ……」
あられもない姿で身をよじるドランバルトを見て、後にいたウェンディは顔を赤くする。
その視線はドランバルトのペニスへと注がれており、見られているという恥ずかしさが彼の興奮を煽ってくる。
ドランバルトの先端からは先走り汁が溢れ始め、シェリアの指が少しずつ滑りやすくなっていく。
柔らかな指の腹がカリ首の部分をなぞるたび、ドランバルトの背筋に電流のようなものが走った。
シェリア「あ、お兄ちゃん…先っぽからお汁出してる。これ、おしっこじゃないよね~?」
そう言ってシェリアは、先端から溢れてきた先走り汁を指で掬い取り、糸を引かせたりして弄ぶとそのまま口に指をやる。
シェリア「んっ…苦い…でも、おいしいよ。あ、気にせずに出しちゃっていいからね。」
ウェン「だ、出すって……」
その言葉に、後ろにいたウェンディが顔をさらに赤くする。
ドラ「く……ううっ……!」
「ん……そろそろ……かな?」
シェリアは、ドランバルトの玉袋が上がってきたのを見て微笑む。
そして、しごき上げるスピードをさらに速めた。
激しくカリ首を擦られた後、尿道口に軽く爪を立てられる。
ドラ「くっ……!」
それが決め手となり、ドランバルトはあっけなく白濁液を放出してしまった。
シェリア「あぁんっ……♪」
ペニスが何度も脈動し、シェリアの顔面へと精液をまき散らしていく。
ビュルルルルッツ…ビュッ!…ビュッビュッ…
ドラ「くっ……んっ……んんっ……!」
シェリア「んふふっ……お兄ちゃんのこれ…あったかぁい……♪」
シェリアは顔にかかった精液を手で拭うとを、指に付いたそれを丹念に舐め取っていく。
ドラ「あおっ!」
シェリア「んぅ……ぢゅるる……れろ、んっ……こく……ん、んんっ……。ふふっ……ごちそうさまっ、お兄ちゃん!」
手のひらに付いた精液を全て舐め取った後、シェリアは満面の笑みを浮かべた
そしてドランバルトのペニスを指で軽く弾くと、ゆっくり立ち上がり、満足そうに離れていった。
すると、シェリアの代わりに背中を流し終えたウェンディが、恥ずかしそうにこちらに寄ってくる。
そしてウェンディは、優しくドランバルトの柔らかくなったペニスを持ち上げた。
ウェン「あ、あの…お兄さんの、オチンチン…元気にしてあげます。」
ドラ「ウェンディ!?」
次の瞬間、何を思ったかウェンディは、精液まみれのペニスを口に咥え込んだのだった。
ズヂュル……チュ、チュウウ……
ウェンディはペニスを咥えたまま微笑むと、周りに付着している精液を舐め取っていく。
ウェン「お兄さん…ちゃんとキレイにしなくちゃ…ダメですよ……あむっ…」
少し柔らかくなっていたドランバルトのペニスを、ウェンディが口の中でモゴモゴと揉んでくる。
その舌の柔らかさや熱さ……何より、咥えられているという事実が、ドランバルトのモノをまた硬くしていった。
さらにウェンディが、ペニスに手をかざすと青白い光が包み込み、ドランバルトに再び射精感が沸き起こってくる。
その時、ドランバルトの背中に軟らかいものが当たる感触があった。
ドランバルトが後ろを振り返ると、またしてもシェリアがオッパイを押し付けていた。
シェリア「どう…お兄ちゃん…気持ちいでしょ?」
ドラ「おっ…あっ…気持ちいい…」
シェリアの硬くなった乳首に擦られて、ドランバルトはますます身体を震わせる。
ウェン「むうううっ!」
するとドランバルトがずっとシェリア方ばかり見ていたせいで怒ったのか、ウェンディがペニスに軽く歯を立ててくる。
ドラ「う、ウェンディ!?」
ウェン「ぷぁっ……し、してもらってるときくらい、ちゃんと私の方を見てください…」
ウェンディは一旦口を離すと、その唇を少し尖らせる。
ウェン「シェリアのお胸の方を見た途端、オチンチン大きくして……ん、ずじゅるるるっ……ちゅうぅぅっ!」
そう言いながら、ウェンディはまたペニスを口に咥えると、それをいやらしく舐める。
ドラ「うおおおおおっ……!」
亀頭の上をウェンディの舌が這い回り、そして裏スジの部分を執拗に刺激してくる。
その責めに全身が震え、ドランバルトはまた射精してしまった。
ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピューーーー!
ドランバルトは、ペニスの先端から熱いものを迸らせる。
いきなり口内で発射されたウェンディは、さすがに驚いてむせ返った。
ウェン「んぐっ……ずじゅ、ふっ……んぐっ……んっ!んぅうううっ……!」
それでもウェンディはペニスから口を離さず、放出されたドランバルトの精液を飲み込んでいく。
ドラ「うおおっ……す、すまない……ウェンディ……」
ウェン「んんっ……んく、んく……ちゅっ……ん……ぷぁああっ……」
口内に流し込まれた精液を飲み込むと、ウェンディはようやく口を離した。
その口の端しからは、飲み込みきれなかった精液が垂れている。
ウェン「んっ…お、お兄さん……次は、ちゃんと言ってから出してくださいね?」
そう言うと、ウェンディは顔を真っ赤にしながら、ドランバルトの方を向いてはにかんだ。
身体を洗ってもらったドランバルトは、2度も射精してしまい、その余韻に浸っていた。
するとシェリアが、ドランバルトの腕を握ってくる。
シェリア「お兄ちゃん、まだ腕洗ってないよね?私が洗ってあげるね。」
そして自分の股間に石鹸を塗りたくると、薄い陰毛を泡立てる。
そして、ドランバルトの腕をまたに挟み、柔らかなそこを押し付けてきた。
プニプニとしたシェリアの大陰唇の感触が、ドランバルトの腕を伝わってくる。
それに加えて泡立ったシェリアの陰毛が、ドランバルトの腕をやさしく洗っていった。
ドラ「ああ…気持ち良い…ありがとうなシェリア…」
そう言うとドランバルトは、シェリアの頭をワシャワシャとなでる。
お礼を言われると、シェリアは嬉しそうにドランバルトの手を自分の股間に押し付けて洗っていった。
その様子をじっと見ていたウェンディだったが、やがてドランバルトのもう片方の腕を手に取ると、見よう見まねで股間に押し付け始める。
そこは、まだ産毛すら生えていない割れ目…
ドランバルトの腕にフニフニとした、ウェンディの大陰唇の軟らかさが伝わってくる。
ウェン「んっ…お兄さん…私のも気持ちいですか?」
ドラ「もちろんさ…ウェンディ…気持ちいいよ。」
その言葉に、ウェンディの顔がパッと華やいだ。
ドランバルトはシェリアとウェンディの股間に手を挟まれ、柔らかな女性器によって洗われていく感覚をじっくりと楽しんでいた。
やがてドランバルトの腕を洗い終わったシェリアは、ドランバルトの手を取ると親指を握り自らの膣口へと導いていった。
シェリア「んっ…」
シェリアが下半身の力を抜くと、まだ小さな膣口が開いて、ドランバルトの親指がシェリアの膣に挿入されていく。
ドランバルトの親指からは、ヌルヌルとした温かいシェリアの中の感触が伝わっていった。
そしてシェリアはそのままドランバルトの指を出し入れすると、ゆっくりと自分の奥の柔らかな肉ヒダにこすりつけるようにして洗っていく。
指を動かす度に、シェリアの膣内がキュッと収縮し、ドランバルトの指を締め付けていった。
いわゆる、『ツボ洗い』というものである。
さらに親指を洗い終わると、次は人差し指という風に、シェリアは次々とドランバルトの指を洗っていく。
次第にシェリアのそこからは、シェリアの分泌した愛液でトロトロに濡れ始めた。
それを見ていたウェンディも、恥ずかしそうに自分の膣にドランバルトの指を持っていくと挿入していく。
ヌルヌルとして温かい膣の感触が、ドランバルトの指先から伝わってきた。
ウェン「やっ…あうっ…痛っ!」
だが、まだ幼すぎるウェンディの膣口には、ドランバルトの指は太すぎるようだ。
それでも彼女は懸命に、指を挿入すると膣内にあるヒダヒダで、やさしくドランバルトの指をブラッシングしていく。
ウェン「あっ…あうう…んんっ!きゃっ…」
ウェンディの膣は小さいので、ドランバルトの指は簡単に彼女の子宮の入り口に触れることができた。
そのコリコリとした子宮口を優しく押すようにマッサージすると、ウェンディはトロンとした顔で股間から愛液を分泌し始める。
可愛い2人に壺洗いまでしてもらって、ドランバルトは興奮は収まることが無かった。
ドランバルトは2人による全身へのサービスが終わると、石鹸を手に取って彼女たちの近くに座る。
ドラ「さあ、次は俺がお前達を洗ってやる番だ!」
そう言うと、ドランバルトは、まずウェンディを呼びつける。
そして石鹸を素手で泡立たせると、ウェンディの全身を洗っていった。
ウェン「あうっ…やっ…自分で洗うからいいです!」
ウェンディは手足をばたつかせてドランバルトに抵抗するが、ドランバルトの手は彼女の胸やお尻、それに性器といった隅々まで洗っていく。
特に彼女の股間を中心に洗うと、割れ目を広げてクリトリスの皮を剥き、中にあるピンク色の陰核まで、しっかりと洗っていった。
ウェン「ふあっ…だめっ…やあっ…はああああっ!」
ドランバルトに素手で現れている、ウェンディは敏感な部分に触れられると、時折ピクンと身体を震わせた。
さらにシェリアも同様に呼びつけると、全身を洗っていく。
特にシェリアの小ぶりな胸は、石鹸を両手に塗りたくると力を込めて揉みしだくようにして洗っていった。
シェリア「お、お兄ちゃん…もうちょっと優しく洗って…ふあっ…ああっ…きゃあん!」
シェリアの抗議の声を無視して、ドランバルトは彼女の固くとがった乳首を押しつぶすと彼女は可愛い声を上げる。
彼女達の身体を洗い終えるころには、ウェンディとシェリアは肩でゼイゼイと息をして、全身から湧き上がる快感に身を任せていた。
ドランバルトは、そんな彼女達の泡を落とすと、もう一度3人で湯船に浸かりよく温まり、風呂場を後にした。  
 

 
後書き
続きます。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧