| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ひぐらし 幸せ満し編

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

オマケ「北条兄弟夫婦の妻交換」

 
前書き
 北条夫婦の夜のプロレス・・・。鉄平の奥さんは、玉枝ではなく、律子になっています。悟史君と沙都子ちゃんは登場するかなぁ、かなぁ・・・。オマケ作品です。どうぞ・・・ 

 
 北条家・・・。ダム戦争がなくなり、いざこざが減ると思っていたが、それでも、いざこざは収まらず、兄夫婦も相当精神的に参っていた。弟の鉄平も、そのいざこざが多く、鉄平達もかなり参っていた・・・。
 その為、兄夫婦の家で、お酒を飲む事を決めた・・・

「すんまへんなぁ。義姉貴。お酒の飲み会なんて、面倒事をやらせて・・・」

「いえいえ・・・面倒事なんて、私も子供達の事で、相当参っていましたらか、こういう風に息抜きが出来ると助かるんです」

「まぁ、確かに・・・あの子達も、反抗的だからね。義兄さん達も大変でしょうねぇ・・・」

 そう言うと、旧姓、間宮律子・・・北条律子が、ビールを飲む。
 鉄平との籍を入れ、まだ子作りをしていない為、いや、鉄平との愛を育みたい為か、子供を作っていないのだろう。

「鉄平も、子供を作れよ。生意気もりやけど、子供がいると、いないでは大差があるぞ」

「まぁ、作ろうとは考えてるわ・・・。兄貴達みたいな、幸せ家庭を築きたいしなぁ・・・」

 鉄平は本心で言った。沙都子や悟史のような子供を欲しいと思ってしまうのだろう・・・。
 玉枝のヒステリーに悩まされ、離婚し、律子と結婚しているが、それでも、少し後悔を感じているからだ・・・。

(玉枝がヒステリーになったのも、ワシが悪いからなぁ・・・。ちゃんと向き合っていれば、今頃は・・・)

 そう思いながら、鉄平はビールを口に含む。少し、冷たい感じがしてしまう。
 それを見ていた律子は・・・

「ねぇ、鉄夫さんのアソコが、腫れ上がっているわよ」

「あぁん・・・ちょっと待て、律子さん!!」

 律子は、鉄夫のズボンのチャックを降ろし、○ンポを取り出す。酒を飲んで、変な気分になったのだろうか?
 聡美は、律子の意図を察して、鉄平に近寄る。

「ちょ、律子。なにやっとん。兄貴に離れんか!!」

「いいじゃないですか? 鉄平さんも・・・あっちは、あっちで良い事をするんですし、私達もね・・・」

「ちょっと、待って。沙都子と悟史に気付かれるぞ!!」

「あの子達は、とっくに寝ていますよ。私達もストレスが溜まっているし、息抜きに・・・」

 そういうや否や、聡美は服とブラをまくり上げ、オッパイを見せつける。
 薄いピンク色の乳輪で、律子の胸と比べると、律子よりも少し大きく、興奮を誘う・・・
 それに対し、律子と鉄夫は・・・

「う・・・うぅん・・・うぐぅううん・・・」

「美味く舐めている上に、玉まで触られると・・・」

 律子は、鉄夫の○ンポを根元まで舐め、金玉を腕で触りながら、しゃぶりつくす。

「うぅんちゅ・・・・うんぅううう・・・」

「うぉお・・・出すぞ。う、受け止めてくれよ」

「うん・・・・うぅんん・・・ぷはぁ」

 そういうと、鉄夫は律子の口内にザーメンを射精する。ここまでいくと、完全に乗ってしまっている・・・
 それに対し、鉄平と聡美は・・・

「ちゅぶ・・・ちゅぶ・・・このオッパイで、子供二人も面倒みてたんやな」

「あん、あん・・・もっと、吸って、オッパイを・・・」

「・・・・ちゅぱ、ちゅぱ、やっぱり、オッパイを幾ら吸っても、母乳は出んなぁ・・・コリコリ」

「あぁ・・・ダメぇ!! 乳首は噛んじゃダメ!! 乳首を噛んでも、母乳は出ないの!!」

 お酒を飲んで、完全に理性を外れたのか、オッパイを一心不乱に舐めたり、吸ったり、噛んだり・・・と、まるで赤ん坊のような行動を鉄平はとっていた・・・
 それに対し、鉄夫と律子は・・・

「はぁむ・・・うぐぅ・・・どう、オッパイを○ンコに挟んで、マッサージは?」

「はぁ・・・うぉお、聡美は、こんな事をしてくれへんからなぁ」

「ふぅ・・・ん。義姉さんは、あんなオッパイあるのに、旦那さんにしてあげなかったんだ・・・」

「う・・・もっと、オッパイを動かしてくれ!!」

 律子は、オッパイに挟んでいる○ンポを動かす・・・。鉄平とのセックスで、やっている分、慣れているのか、どう動かせば、感じるのか、分かっているのだろう。

「うぐぅ・・・済まんが、また、出すぞ!!」

「はぁ・・・・うぬ・・・うぅううう」

 今度は、律子の胸や顔に大量のザーメンが掛かる。・・・その掛かったザーメンを律子は舐める。
 鉄平と聡美達は・・・

「ずぶ・・・うぅんうううぐぅうう・・・」

「じゅる、じゅる・・・じゅる」

 聡美、鉄平の上に乗り、○ンポを舐める。その表情は、エロく、男のモノを必死にほうばろうと頑張っているのが分かる。鉄平は、聡美の○ン毛から見えるピンク色の○ンコを音をたてながら、中をジックリと舌で舐めまわす。

「うぅんぐぅうううぅう・・・ちゅぱ・・・」

「じゅる・・・義姉貴の○ンコから、いやらしい御汁が出てるぞ」

「あぐぅ・・・言わないで、夫がいるのに・・・あぁううぅ・・・」

「じゅるるぅるうるうる・・・」

 鉄平は、聡美の○ンコを舌で執拗に舐める。聡美もお返しと、鉄平の○ンポを根元まで舐める・・・。

「だ、出すぞ!! 義姉貴・・・うぐぅおう!!」

「はぁぐうぅあうぅうう・・・」

 聡美の口内に大量のザーメンが射精される。それを必死に呑み込もうとする聡美の愛らしさと、鉄夫にそういう風に調教されているのだと分かる。

「あらら・・・、義兄さんの○ンポは、まだ大きい。あんなにザーメンを出したのに、まだ足りないの・・・?」

「律子さん・・・○ンコにしていいやろう」

「あ、ちょ・・・悪乗りしすぎよ・・・」

 律子のズボンとパンティを降ろし、○ン毛とピンク色の○ンコに、鉄夫は自分の物足りないのか、成人男性の平均よりも大きいチンポを挿入する。
 それを見ていた鉄平も・・・

「義姉さんも、兄貴達のように、されたいんちゃうんか?」

「あ、待って・・・流石に、ゴムを・・・」

「悪いが、コンドームの持ち合わせがないからの・・・、今日は危険日じゃなければ、生でいいやろう」

 そういうと、鉄平も自身の○ンポを聡美の○ンコに挿入する。・・・ここまでいくと、理性が外れ、やれるなら、最後までやる状況下であった。

「あんあん・・・義兄さんの大きい・・・うぁあ・・・」

「律子さんのマンコは、セックス慣れしているんか、簡単に挿入しやすいな」

 ズブズブと鉄夫は腰を振り、逃げられない様に手で押さえる・・・。本来なら、○ンポが大きいと女性に苦痛がでやすいが、律子の場合、鉄平に毎晩のようにセックスをしている分、セックス慣れをしている為、そこまで苦痛を感じずに済んでしまうからだ。
 それでも、子宮の奥まで突かれる分、律子は失神まではいかないが、腰を振られる度に、痛みがしょうじてしまう。

「あぅぐうぅうううぅああんあん・・・」

「はぅああおぉぉ!!」

 鉄夫は、男である分、律子の状態など気にせずに、妻とやっているセックスのようにやっている。
 それに対し、鉄平は・・・

「あんあん・・・いくぅ・・・変になっちゃう」

「兄貴のマラは凶器だからな・・・テクニックなしでも、確実に感じさせてしまうが、ワシのテクはあるほうやからの・・・」

「アソコをピストンで突かないで。変になっちゃう」

 鉄平は、セックステクニックで、ピストン運動で、聡美を確実に感じやすいようにする。
 鉄平と鉄夫は、聡美と律子の腕を持ち上げ、聡美と律子が指を絡め、交互にディープキスをする。

「レロ・・・ちゅう」

「ちゅう・・・レロ」

「勝手に、レズプレイを始めてもうたな・・・」

 聡美と律子は、乳首と乳首を当て、自分達で確実に感じやすいようにしている。それを見ていた鉄平と鉄夫は興奮を誘う。

「うぉおお!! 行くぞ!! 律子!!」

「聡美。出すぞ!!」

「「あぁあああん!! いくぅっぅうううう!!!!!」

 聡美と律子の○ンコには、大量のザーメンが射精された。・・・それと、その日の晩は、朝方までは4Pを楽しんだと言う・・・
 それと、どうしてこうなったかと言うと、彼らが飲んでいたビールは、雛見沢の地ビールであるオヤシロ酒と言う性欲剤と媚薬入りで、恋愛成就と子作りのビールとして、有名である・・・ 
 

 
後書き
 久しぶりにエロネタです・・・。コメントを募集しております・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧